最新のホットな情報 Latest hot information!

*

田村幸士【踊るさんま御殿】でイケメンの彼女と父親とスキーは?


田村幸士さんが、毎週火曜日のよる8時より、日本テレビで放送の【踊るさんま御殿】に出演し、そのイケメンぶりを披露。今回は”2世タレントSP”と言う事で、田村家の驚きの私生活を披露しています。そして気になる、彼女はいるの?父親はだれ?スキーの腕前は?などを取り上げてみたいと思います。

田村幸士さんが【踊るさんま御殿】でイケメンぶり!

田村幸士
田村幸士さんが【踊るさんま御殿】で、幼少のころのエピソードを語りました。その中で、外出時は外で父親と手をつないではいけないという決まりがあったそうで、俳優と言うのは、人前では常に俳優でいるという、その気構えは凄いもんだと思いますね!

そして、田村幸士さんは、どっからどう見ても本当にイケメンでして、きっとかなりのもてもてぶりなんでしょうね!

こんなにカッコよく年をとっていけたらなと、男ならだれでも思います。

田村幸士さんの父親と彼女

田村幸士さん
田村幸士さんは、俳優一家の家に生まれで、祖父がバンツマと呼ばれた名俳優阪東妻三郎さんです。そして父親は、田村亮さんでこれまた有名な俳優ですね!ちなみに伯父さんに田村正和さんが居ます

田村幸士さんは学習院幼稚園から大学まで、ずうっと学習院でして、子供のころからピアノを習い途中からスキーを始めています。

まさに超おぼっちゃまで、頭もよく、音楽も出来、スポーツもする完璧なイケメンの田村幸士さんですが、彼女はと言いますと、その存在の記録が何処にもないのです。私が思うに絶対にいると思いますが、今のところ出てきません。しかし今年あたりは出てきそうな気がするんですよね!

なぜなら、【踊るさんま御殿】に出演したことで、世間から話題になり、其の事で芸能リポーターが動き出すという構図が見えるからです。

ですから、彼女についての情報はもう少し待ちたいと思います。

田村幸士さんとスキー!


田村幸士さんは高校の時からスキーを始め、現在は学習院大学アルペンスキーのコーチを務めてるようです。田村幸士さんのスキーの腕前と言いますと、もうプロ級らしく、多くの草大会に出場していると言います。なにせ、スポーツメーカーとの繋がりもあるとのことですから本格的ですね!

田村幸士さんは、スキー関係の雑誌に多く取り上げられてるので、スキー好きの方なら、その存在をよくご存じかと思います。

現在はアルペンスキーを主に行っている田村幸士さんは、その楽しさ、面白さを伝えると同時に、マナーを重視したスキーを広める活動をしています。

俳優業との両立は難しいと思いますが、どうか続けて行っていただきたいと思います。

田村幸士さんのこれからの活躍には大いに期待しましょう。

P.S.
次の冬季オリンピックには、どなたかの付き添いで必ず行ってると思いますよ!バンクーバーオリンピックアルペンスキー日本代表の皆川賢太郎さんとは親友でして、その関係からでしょうか、過去のどの冬季オリンピックにも出向いているそうです。
ですので、スキー好きな田村幸士さんの姿を探すのも楽しいかと思いますよ。

 - 男優