最新のホットな情報 Latest hot information!

*

上野樹里!”ウロボロス”での ボブの髪型 がかわいい!【画像】


TBS 毎週金曜日よる10時から放送の金曜ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」に出演している、上野樹里さんの髪型がいつものボブスタイルだが、何か違ってかわいいと話題になってるので、その違いを調べてみました。

いつもの上野樹里さんのボブ!

上野樹里

皆さんが良く知る上野樹里さんのボブは、少し髪の毛が跳ねたようになっているのを想像されると思います。これは「のだめカンタービレ」の印象がかなり強烈だったからでしょう!

普段はもう少しふわっとした髪型が多かったと思います。
そんなボブの作り方を紹介した動画がありましたので紹介します。

こちらの動画は、美容室に行くとこんな風なカットをするという事で、ご自身では出来ませんね、ただ一度観ておくと、実際に美容室に行かれて、ボブカットをお願いした時、いったいどんな事をされるんだろうという不安感が少し薄らぐと思いますので、観ておいて損は無いですよ!

上野樹里さんの”ウロボロス”でのボブ髪型

上野樹里さん
最初のこのドラマ「ウロボロス」を観た時、この女性が上野樹里さんだと気が付くまでに、少々時間がかかりました。

女優とはすごいもんですね、ここまで役を作りこむんですね!まずスーツ姿で背筋をピシッと伸ばし、眼光鋭く前を見るその姿は、もうベテラン女優のオーラ感じられます。役者とは、多重人格者なのかと思うほどの変身ぶりでしたので、上野樹里さんだと気が付いた時には、少しの感動も覚えました。

そして今回のドラマ「ウロボロス」での髪型ですが、今までのボブと何かが違うんですが、専門家でないのでよくわかりませんが、ショートボブなのに、ロングヘアーの方のヘアースタイルで良く目にする、中ほどにくぼみをつけ、先にかけウエーブをかける。そんなセットなのでしょうか?

とにかく良くお似合いで、かわいいですね!

上野樹里さんと”ウロボロス”


上野樹里さんは以前ドラマで共演した、アイドルグループ「嵐」の松本潤さんから、ぜひ小栗さんと一緒に芝居してほしいって言われてたらしく、今回の小栗旬さんとの共演をとってもよろこんでいました。

小栗旬さんは、仲良しの生田斗真さんによると、人と人を結びつける天才なんだそうで、上野樹里さんはこれから、色々な方と繋がりを持つこととなれば、又、違う上野樹里さんを見ることができるかもしれませんね!

上野樹里さんのこれからの活躍に、ますます目が離せなくなりました。そして、これからも応援していきたいと思います。

 - 女優