最新のホットな情報 Latest hot information!

*

恒松祐里【ホンマでっか!?TV】さんまと!ポスト上野樹里でかわいい


恒松祐里(つねまつゆり)さんが【ホンマでっか!?TV】に出演し、さんまさんと久しぶりの共演となります。そのさんまさんとの関係についてここに書き込んでみたいと思います。又、恒松祐里さんは、ポスト上野樹里と言われていますが、その辺の事情もお知らせしたいと思います。もちろんかわいい動画もあります。

恒松祐里さんとさんまさん!

恒松祐里
恒松祐里さんは2013年に、FUNKY MONKEY BABYSのラストシングル「ありがとう」のPVで先生と生徒の役で共演しています。そしてその年の、さんまの2013年度ラブメイドで6位になりました。

さんまさんにとって初めての共演者である恒松祐里さんに、これだけの評価をされるのは、相当強い何らかの印象を持ったんでしょう!

其の事がきっかけで多くの注目が恒松祐里さんに集まりましたが、その後目立った活躍が無いまま、久しぶりの共演となりました。

先ほど目立った活躍が無いと書きましたが、恒松祐里さんは、現役の高校生で、まだ16歳です。学業がまず優先という事でしょう。だからといって何もしていなかったわけではなく、実は、恒松祐里さんは2014年は映画の制作に参加されていました。

今回の【ホンマでっか!?TV】出演は、2015年2月28日公開映画の宣伝もあったのでしょうが、主役でもない恒松祐里さんを一人だけ番組に呼ぶところを見ると、さんまさんはずうっと、恒松祐里さんの事を気にしていたんでしょうし、これが情深いさんまさんの良いところですよね!

FUNKY MONKEY BABYS 「ありがとう」のPVです。

恒松祐里さん、かわいいですね!このPV観て泣いちゃった人はたくさんいることでしょう、素晴らしい出来のPVだと思います。

恒松祐里さんポスト上野樹里!

恒松祐里さん
恒松祐里さんがよく、ポスト上野樹里と言われていますが、このことは多くの評論家等の発言では無く、本人が目標にしている人として事務所の先輩である、上野樹里さんの名前をあげていることから、そのように言われるようになったようです。

しかし、誰もがポスト上野樹里という言葉に、違和感を感じさせない演技力が恒松祐里さんにあるので、何処からも反対の声がありません。ゆえに公認のキャッチフレーズとして良いと思いますがいかがでしょう!

恒松祐里さんかわいい!


恒松祐里さんのかわいいは、2015年2月28日公開 映画「くちびるに歌を」の予告編を見ていただけると良いと思いましたので、ここに貼り付けます。


この手の映画は、間違いなく涙が溢れ、ハンカチ程度では間に合いませんから、ご覧になるときには、タオルの用意をお忘れなく。

今回は、【ホンマでっか!?TV】に出演の恒松祐里さんについて、気になる事をまとめてみました。

恒松祐里さんにはこれからの活躍を大いに期待したいところですね!

 - 女優