最新のホットな情報 Latest hot information!

*

三浦理恵子【美しき罠・あぶない夜会】髪型ショートとかわいい美容


三浦理恵子さんが、TBSテレビの毎週木曜よる10時から放送中の「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演します。又、同局のドラマ『美しき罠〜残花繚乱〜』にも出演されています。その三浦理恵子ですが、最近の髪型ショートがかわいいとの、ネットでの書き込みもあります。それと同じくらい三浦理恵子さんの美容法にも関心を寄せている方が多い観たいですので、確認したいと思います。

三浦理恵子さん【美しき罠・あぶない夜会】での髪型ショート!

三浦理恵子
最近のヘヤースタイルのトレンドは、ショートのようで、女優さんの間でもかなり流行りだしています。そして三浦理恵子さんもショートの髪型でドラマに出演してます。

そのショートを多くの女性たちもまた、挑戦しようとしているようですが、ひとつ注意をしましょう!丸顔型の人はショートにすると、顔が大きく見えるようになりますので、やめておいた方がいいと思います。

又、若い方はボブのショートで少しふわっとさせたり、少しはねさせたりしてもかわいいですが、年配の方は、三浦理恵子さんの髪型のように、きっちりとした方が、色気が増して良いと思います。

三浦理恵子さんのかわいくなれる美容法!

三浦理恵子さん
三浦理恵子さんは、ご自身の美容法についてこう語っています。まず朝晩の入浴を、ぞれぞれ1時間かけて湯船に浸かると言ってます。ただこれだけではなく、間違いなくどこかのエステに通ってることは間違いないでしょうね!

よく女優さんはご自身の使用している化粧品は、何を使用しているかは明かさないと言います。エステについても同じことが言えると思います。エステは店によって、その特徴や技術がだいぶ違うでしょうから!やはり秘密にしたいところですよね!

三浦理恵子さんの気になる食べ物!


三浦理恵子さんは美容については「継続」が大事と言ってます。ご自身は毎日、「ぬか漬けやピクルス」をつくって生野菜をおぎなっています。なぜぬか漬けにするかと言いますと、それは発酵食品を摂ることと、野菜を発酵させることによって体を冷やさなくさせるためです。極端な例を三浦理恵子さんはお話ししてましたが、魚などもぬか漬けにすると良いとも言っていました。

少々話が専門的になりますが、中国4000年の歴史においてすべての物を、気の観点からとらえる事が出来ます。そして生野菜は気の観点からみると、冷性の食べ物と言い、特に冷性に属する人が食すると、たちまち、気の流れが悪くなり、内臓を痛めます。ですから、生野菜を発酵させて温性の食べ物に変えるのです。

ただ、誰もがどんなときにでも、この発酵野菜が体に良いかと言うと、これまた、少々問題もありますが、この事を書き始めると、一冊の本になってしまうほどです。そしてこのような事も東洋医学の一つで、最近一般人向けに勉強会があったりもします。この事は、予防医学になりますので、参加してみるのも良いかと思います。

話が飛びましたが、三浦理恵子さんの体質にこの「ぬか漬けやピクルス」がフィットしたということもあるかもしれませんね!そしてますます素敵な三浦理恵子さんでいてほしいと思います。

今回は三浦理恵子さんの気になったことを少々、記事にしました。ここまでお読みいただきありがとうございます。

 - 女優