最新のホットな情報 Latest hot information!

*

えまおゆうが踊るさんま御殿に!はいだしょうことの関係と実家は?


えまおゆうさんが、4月21日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演されます。テーマは「結婚できない何か問題がありそうな芸能人SP」と言う事でして、えまおゆうさんもそれなりの、結婚できない理由があると言う事でしょう。しかし誰もが、えまおゆうさんについては、大抵は憶測出来ることですよね!
そんなえまおゆうさんですが、歌のお姉さんこと、はいだしょうこさんとの関係や、えまおゆうさんの実家について知りたいとのことですので、ここに記したいと思います。

同じ宝塚出身者の記事もありますので、そちらもご覧ください!
紫吹淳の宝塚時代の人気は”ばあや”が!お嬢様の実家は金持ち
柚希礼音『宝塚』退団後の進路と星組次期トップは?高橋真麻も涙

えまおゆうさんが「踊る!さんま御殿!!」に!



えまおゆうさんといえば、元宝塚歌劇団の雪組でトップスターでしたが、1年でそのトップの座を降りて退団となりました。えまおゆうさんの退団理由は、「退団は劇団の方針に従った」と本人の口から発表しています。

結局、えまおゆうさんは1年限定のトップと言う事でして、宝塚歌劇団も一般の会社や役所と同じなんですね!その複雑な人事のなかで踊らされているだけで、人気や実力以外のものが存在するのでしょう!

そして、「踊る!さんま御殿!!」への出演ですが、今回のテーマが「 結婚できない何か問題がありそうな芸能人SP!」ということでして、えまおゆうさんにどんな問題があると言うのでしょう?

それは、多くの方がお気付きのように、えまおゆうさんの性格が、ご自身の婚期を遅らせている原因となっているのです。

その性格は、「はっきりものを言う、飾らない、素直で情熱的」と言う事でして、解りやすく言いますと、かなりきつい性格の持ち主と言う事ですね!

それは、退団記者会見の発言にもあらわれていまして、えまおゆうさんの退団理由を聞かれても、隠すことなく堂々と、後先を考えずに、事実を公表してしまう所に観ることが出来ます。

※番組内では、元宝塚・紫吹淳さんの、宝塚音楽学校時代の話を暴露していますが、その紫吹淳さんの記事もありますので、よろしければ、ご覧ください!
紫吹淳の宝塚時代の人気は”ばあや”が!お嬢様の実家は金持ち

えまおゆうさんとはいだしょうこさんとの関係!



そんな、えまおゆうさんですが、はいだしょうことさんとも関係があるということです。はいだしょうこさんは、NHKの未就園児向け番組『おかあさんといっしょ』の、うたのおねえさんで有名になりましたよね!

しかし、はいだしょうこさんは、元宝塚歌劇団の雪組に所属していました。そうです、えまおゆうさんと同じ雪組でして、はいだしょうこさんは、えまおゆうさんの後輩にあたります。

はいだしょうこさんのブログに其の事が書かれていますが、宝塚に在籍していた時には、とっても良くしていただいてたようで、今現在でも付き合いがあるようです。

はいだしょうこさんを観ていると、裏表の無い、とっても素直な方に見えますので、えまおゆうさんに好かれるのも解りますね!

えまおゆうさんの実家!


そして気になるのが、えまおゆうさんの実家についてです。良く言われることに、一人の娘さんを宝塚歌劇団に行かせることのできる家は、年収1000満以上無いと無理だと言われています。

そうなると、えまおゆうさんの実家は金持ちなの?と言う事になりますが、実は、えまおゆうさんの実家は、目黒区にある歯科医院でして、やはり金持ちの家に生まれ育ったと言う事です。

まあそうでしょう!、宝塚歌劇団はお嬢様が多く存在する所でもありますからね!

今回は、えまおゆうさんが「踊る!さんま御殿!!」に出演されると言う事で、気になる事を調べてみました。

えまおゆうさんの今後の活躍を大いに期待したいと思います。

 - 女優