最新のホットな情報 Latest hot information!

*

広瀬すずの父親と本名を探る!

女優でモデルの広瀬すずさんは、今年もっとも注目を浴びている方でして、多くのファンより「かわいい」称賛の声が多く聞かれます。そんな広瀬すずさんですが、父親が現在入院されているとのことで、その辺の事情と、本名について知りたいとの声にもお応えします。

又、こちらにも、広瀬すずさんの記事がありますので、ご覧ください。
広瀬すずドラマ『学校のカイダン』でのかわいい演技力の評価は!
広瀬すずの性格を地元では?

広瀬すずさんの父親

広瀬すず ※matome.naver.jp より引用

広瀬すずさんのお父様は、広瀬すずさんが13歳の時に脳卒中で倒れ、しばらく意識が回復しない状態が続いたほどの重症だったそうです。

その後、意識は戻りましたが、やはり障害が残り、今現在も入院生活が続いていると言われてます。

お父様は看板店を経営されていましたが、今は閉店となり、家までも手放す結果となりました。

そんなお家事情もあり、広瀬すずさんは、中学一年(13歳)でモデルデビューを決めました。

そして、14歳のときに、雑誌『Seventeen』の専属モデルに選ばれると言う、スピード出世を果たしています。

それだけ、群を抜いての「かわいさ」だったり、「人に無い魅力」があったのでしょう。

広瀬すずさんの出演のCM


広瀬すずさんの出演されている多くのCMは、どれもとっても可愛いと、ファンから絶賛の評価を受けています。

ただ、それとは別に、ネットで騒ぎとなったCMがありまして、それが「セリフが差し替えられた!」事件です。そうです、ファンからしたら事件的な事がおきました。

それは、明星食品「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」のテレビCMで、広瀬すずさんが、かわいい顔でカメラに向かって「全部、出たと?」と博多弁で言い放つ一言が、なんとある日突然、「好きな人、おると?」に変えられて放送されたのです。

「全部、出たと?」が、聞く人によっては下ネタっぽく聞こえるらしく、当時16歳の女の子に言わせるセリフでは無かったと言う事だとの理由のようです。

しかし、これも明星食品側の戦略の一つだとしたら、と考えると、あまり騒ぎにしたくないですね!まんまと明星食品の策に引っかかってしまう事になりますから。

ですから、「全部、出たと?」で良いじゃないですか!

なんの問題もありません。

広瀬すずさんの本名


広瀬すずさんの本名については、公式には発表されていません。ただ、ネットには多く出回ってまして、その名を大石鈴華(おおいし すずか)と言われています。

この名前、広瀬すずさんが小学生の時にテレビに出演していて、その時、画面のテロップにそう書いてあったと言います。

しかし、広瀬すずさんは、今最も注目されている女優さんだと言う事が、この本名の拡散を観ても良く解ります。

何か広瀬すずさんについて、新しい情報があると、瞬時に広まるんです。

そんな広瀬すずさんの、これからの活躍を大いに期待したいと思います。

 - 女優