最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

杉咲花『学校のカイダン』広瀬すずとかわいい高校生の演技【画像】

[ad#cp2-1]
杉咲花さんがドラマ『学校のカイダン』で広瀬すずさんとかわいい高校生役を演じています。しかも年齢も一つ違いで、二人はこのドラマのキャストの中では本当の現役の高校生と言う事です。そして気になるのが、そこでの杉咲花さんの演技を楽しみにしている方が多くいる理由を探ってみたいと思います。

杉咲花さんの有名度!

杉咲花
杉咲花さんは子役として様々な活動をしてきましたが、中学生の時に憧れだった志田未来が所属している研音のオーディションに応募し、見事に合格しました。これを機に俳優の道へと進む事になりました。

特に杉咲花さんの知名度を大きく上げたのが、味の素 Cook DoのCMでの大食いの様子を描いた描写だったんではないでしょうか?
巷では、本当の”ぐっさん”の子供なんじゃないかと噂されたほどでした。それほどまでに素晴らしい演技だったわけです。

最近ではauのcmに出ていますが、相変わらず味のある演技をしてますね!

杉咲花さん『学校のカイダン』広瀬すずさんと高校生

杉咲花さん
杉咲花さんはドラマ『学校のカイダン』で高校生役を演じてますが、広瀬すずさんは、主役の広瀬すずさん同様、現役の高校生ですので全く違和感がないですね!

今回のドラマに出演のキャストの皆さんはとても仲が良いと伝えられています。確かに仲良さそうな画像が「モデルプレス」に載ってましたね!

杉咲花さんの演技力

[ad#cp2-1]
杉咲花さんの演技力については定評でして、しかも、日経トレンディが2015年度の顔として杉咲花さんを選んでいます

特に杉咲花さんの今回のドラマ『学校のカイダン』での演技には大いに期待している方々がいるのをひしひしと感じます。

2013年に放送されました、TBSドラマ「夜行観覧車」で見せた、杉咲花さん演技は有名でして、このドラマの出演がきっかけで、その後多くのドラマや映画出の出演が決まりました。

TBSドラマ「夜行観覧車」のスタッフは、杉咲花さんの演技についてはこう言っています。「杉咲花さんは気性に幅がある女優さんです」。そうですよね、普段の顔から一変して凶器的な人間に代わる、その変貌ぶりのすごさが、観る者に恐怖を与えるほどの迫力がありますものね!しかもまだ17歳で!

今回のドラマ『学校のカイダン』ではどんな変貌ぶりを見せるんでしょうか?
杉咲花さんは、主人公の広瀬すずさんと対立する役がらなので、何かありそうな予感がしますね!ひょっとし杉咲花さんてひとりで教室をブチ壊しちゃうんじゃないでしょうか?楽しみに観ていくことにしましょう。

又、こちらの『学校のカイダン』共演者の記事もよろしかったらご覧ください!
神木隆之介”学校のカイダン”での演技力とそのイケメンの彼女は?
広瀬すずドラマ『学校のカイダン』でのかわいい演技力の評価は!
『学校のカイダン』で吉倉あおいがかわいいから妖艶へ転身【画像】
白洲迅『学校のカイダン』でのイケメンぶりに彼女はいるの?【画像】

今回は杉咲花さんの、ドラマ『学校のカイダン』で皆さんが感じている事を調べてみました。又、杉咲花さんには今年の顔でも賞を受け取っていただきたいと思います。

[ad#cp2-1]

 - イベント