最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

柴崎岳『日本代表』天才ボランチは彼女よりイケメンの私服が気になる

[ad#cp2-1]
サッカー日本代表柴崎岳さんは、天才ボランチと言われていますが、ネットでの書き込みでは、彼女はいるのか?というのを多く目にします。ただ、少数派ではありますが、柴崎岳さんはイケメンなのに、その私服が気になるとの書き込みが気になりましたので、調べてみる事にしました。

柴崎岳さんがに日本代表で天才ボランチぶり!

柴崎岳さん
柴崎岳さんはまだ22歳ですが、すでに高いレベルの技を身に付けたプレイヤーでして、ボランチとしての役割を存分に果たしています。そして、その天才ぶりは、誰もが認める所です。

ボランチというポジションは攻撃の中心でありますから、相手チームの圧力も厳しく、瞬時の判断が必要となるポジションなのです。

その要求される技術とは、いかにボールを持つ時間を短くするか、いかに正確に縦パスが出せるかです。この縦パスと言う言葉は、良く解説者が述べていますので、耳に良くなじんだ言葉だと思いますが、縦パスを正確に出せないと逆に、相手にチャンスを与えてしまうことになりかねない、まさに諸刃の剣なのです。

そして、今の日本の10代、20代でこの技術を、高い精度で身につけている人は、柴崎岳さんだけだと思います。何しろ前日本代表監督のハビエル・アギーレさんも柴崎岳さんを、ワールドクラスと驚く高い技術だと言っています

柴崎岳さんに彼女は?

柴崎岳
柴崎岳さんに彼女はいるのか?という書き込みを多く目にしますが、真実味のある物は出てきていません

どれだけ真実味が無いかと言うと、こんな噂があります。鹿島アントラーズの宮崎キャンプ中に、青島パームビーチホテル近くの、セブン-イレブンで、柴崎岳さんが、彼女らしい人と手をつないでいたという目撃情報があるとしたものです。

これなどは、少し考えれば解りますが、キャンプ中の選手達は、マスコミやら多くのファンやらで四六時中見張られているようなもんですから、彼女といちゃいちゃすることなど、全くできないでですよね!

今の柴崎岳さんは、少しでも進化したいと、人一倍練習をこなしています。そしてこんなコメントをしています。

「年齢が上がれば上がるほど、求められるものは多くなる。それに応えないといけないし、自分は常に自分が下になるような環境にいたいんです。そうすればより上を目指そうという気持ちになるし、『自分が一番』という環境は好きではありません」

このコメントからも解りますが、常にだれかを追い越す位置に自分を置きたいと言う事です。ですから、今は女性といちゃついている場合では無いのです。試合毎に出てくる課題をコツコツと情熱を持ってこなしていく方なのです。

柴崎岳さんのイケメンゆえの私服が気になる!

[ad#cp2-1]
柴崎岳さんの私服に対してこんなコメントがあります。

昔のアイドルみたい・・・
60年代とか70年代とかのフォークとか歌っていそう

髪型と服装だけ見ると70年代の大学生みたいだな。喫茶店でコーヒー飲みながらビートルズとか聴いてそう

神田川沿いのアパートに住んでて下駄穿いて銭湯通ってそうなんで帰りに赤ちょうちんで一杯

画像はリンクにてご覧ください!
柴崎岳さんの私服

どうか、同じ代表選手の、おしゃれな本田圭佑さんのアドバイスを受けていただけたらと思います。ただ、ちょっと怖い気もしますが、それでも今よりは良いかもしれません。

今回は柴崎岳さんの私服が、彼女の存在よりも気になると言う事で、今の柴崎岳さんと私服についてここに記してみました。

柴崎岳さんの今後の活躍に、大いに期待したいと思います。

[ad#cp2-1]

 - イベント