最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

千代丸たんジャンクで萌え!相撲での成績と身長と体重は?【画像】

[ad#cp2-1]
5月2日のジャンクスポーツに登場する、千代丸たんこと、大相撲力士の千代丸 一樹さんは、最近萌えキャラとして有名になりましたが、相撲の成績やら身長や体重が気になると言う事で、ここに記載したいと思います。

千代丸たんジャンクで萌え!

千代丸
今回のジャンクスポーツは、「大相撲全力特集!注目人気力士大集合」と言う事で、今人気の力士が登場するわけですが、その中に千代丸 一樹さんも参加しています。

しかも千代丸 一樹さんと、とっても仲の良い大砂嵐さんも参加されていますので、又何かひと波乱ありそうですね!こんな風に↓
千代丸 一樹
しかし、ネットででの千代丸 一樹さんに関しての書き込みは、ほとんどが萌えキャラとして扱われたものばかりです。

こんな現象は、相撲界始まって初めてではないでしょうか、今までは強い力士に人気が集中していましたが、千代丸 一樹さんはまだ前頭でして、昨年幕内に入ったばかりです。

そして千代丸 一樹さんは、これからの相撲の見方が大きく変わるきっかけを作った方と、言われるようになるかもしれませんね!

千代丸たんの成績!

千代丸たん
千代丸 一樹さんは、昨年の大阪場所より、幕内力士となりました。そして現在の成績ですが、西 前頭 16枚目でして、俗に平幕と呼ばれていまして、幕内では最下位に位置します。

皆さんが良く知る力士は皆、幕内力士です。なぜならテレビの放送は幕内からの取り組みだけだからです。
この幕内に入ると幕内力士と呼ばれ、相撲界でもその扱いが全く変わります。

千代丸 一樹さんは、まだ幕内に上がって間もないですから、これからの活躍が期待できますね!

千代丸たんの身長と体?

[ad#cp2-1]
千代丸 一樹さんの身長ですが179cmで、体重は178kgです。4月17日に25歳になったばかりですが、いま一番脂の載った時期と言う事でしょうか、力士として、素晴らしい体形だと思います。

千代丸 一樹さんには、ぜひ幕内優勝をしていただき、萌え力士優勝の記事をみてみたいです。ですので、これからも応援したいと思います。

[ad#cp2-1]

 - イベント