最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

飯豊まりえ「アルジャーノン」ではガッキー似でかわいい!演技力は

[ad#cp2-1]
飯豊まりえさんが、毎週金曜日よる10時よりTBSテレビで放送中の「アルジャーノンに花束を」に、山下智久演じる主人公の白鳥咲人の妹で花蓮役を、かわいい清楚系眼鏡女子に扮して出演されます。そんな飯豊まりえさんは、ネットなどで、新垣結衣(ガッキー)さんに似てると話題になっていますので、ここでも其の事を取り上げ、飯豊まりえさんの意見なども載せてみたいと思います。又、飯豊まりえさんの演技力に関しても気になりますので、その辺のこともお伝えしたいと思います。

飯豊まりえさん「アルジャーノンに花束を」での演技力

飯豊まりえさん
飯豊まりえさんは、女優業の他に、雑誌「Seventeen」の専属モデルをされています。ですからスタイルは抜群に良いと言うところです。では女優としてはどうなんだろうかと言うところですが、韓哲プロデューサーは、飯豊まりえさんの起用理由を、

「若手女優の中では抜群の高い演技力と、透明感、意外な度胸の良さを買って飯豊さんにお願いしました」

モデルプレスより引用

と明かしています。

飯豊まりえさんのドラマ「アルジャーノンに花束を」での役どころを韓哲プロデューサーは、

「13年ぶりに生き別れになった兄と再会し、兄の変貌ぶりに翻弄される、後半の大事な鍵を握る重要な役」

モデルプレスより引用

と説明していますので、飯豊まりえさんの演技力にかなり期待を寄せているのが解ります。

飯豊まりえさんは、すでにクランクアップされています。そして、

「このドラマで私を知ってくださる方も多いと思いますが…。普段とは全く真逆な性格の女性を演じさせていただいています。私も毎話泣かされている素敵な作品に携われて、すごく幸せです。『アルジャーノンに花束を』たくさん愛してください」

モデルプレスより引用

と、ドラマ「アルジャーノンに花束を」へのコメントを述べています。

飯豊まりえさん「アルジャーノンに花束を」でかわいい清楚系眼鏡女子

飯豊まりえ
画像をご覧になってお分かりのように、飯豊まりえさんご自身は”天真爛漫”な性格の持ち主であると語っていますが、まさに間逆の感じを受けました。

清楚で品のあるまじめな女性のイメージですが、まさに奇跡の一枚と言っていいほどのかわいらしさじゃないですか?ロングの髪型も良く似合っていて、ますますファンが増える事でしょう!本当に素敵です。

飯豊まりえさんがガッキー似!

[ad#cp2-1]
飯豊まりえさんは、以前ドラマ「S-最後の警官-」に出演された時、ネットで“新垣結衣さん似”だと話題になりました。

その時の事を飯豊まりえさんは、

あれ結構叩かれちゃったんですよ!でも、フォロワーが更に2000人増えたので、嬉しかったです。

新垣結衣さんにとても憧れていて、目標のモデル・女優さんは誰って聞かれたら「新垣結衣さん」って答えるほど尊敬しているので、「似ている」といわれて、もう恐縮です!って感じです。

モデルプレスより引用

とコメントしています。

飯豊まりえさんは、すでに実力派の女優と呼ばれる素質を持っていると思いますので、これからも難しい役所に多く挑戦してみていただきたいですね!

そして、飯豊まりえさんの代表作が出来る事を願っています。

[ad#cp2-1]

 - イベント