最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

広瀬すずの性格を地元では?

最近、何かと話題の、広瀬すずの性格について、地元ではどのように言われているのか調べてみました。

又、こちらにも、広瀬すずさんの記事がありますので、ご覧ください。
広瀬すずドラマ『学校のカイダン』でのかわいい演技力の評価は!
広瀬すずの父親と本名を探る!

バラエティ番組での発言

広瀬 ※http://www.web-foster.com/pc/artists/Hirose/Suzu より引用

広瀬すずさんは、人気バラエティ番組、『とんねるずのおかげでした』に出演した際に発した言葉が、ネット上で炎上してましたので、まず、その時の発言を記します。

『どうして照明さんになろうと思ったんだろう』

『(音声スタッフが)何で自分の人生を女優さんの声を取ることにかけてるんだろう』

『大人になって年を重ねるとともに、本当に声をとるだけでいいの?』

広瀬すずさんは、少々天然がかった所のある、17歳の女の子です。

この年齢の頃は、自分探しが旺盛な時期でして、周りにいる人とを観察しながら、自分とは何?を常に考えている頃ですね!

しかも、天然キャラの、広瀬すずさんですから、周りの空気も読めないまま発言した言葉だと思います。

結局自分に当てはめてみているのです。

「私は、女優をしているけど、本当にずうっと女優でいいの?、本当の自分はこんなんじゃないかも!」

などと考えているんでしょう、結局、広瀬すずさんがこのような発言をしたのは、女優業を続けている事に、まだ戸惑いがあるんだと思います。

CMを見ての感想

[ad#cp2-1]

広瀬すずさんは、色々なCMに出演されていますが、それを見ての感想のに、「ぶりっこ」「あざとい」「性格ブス」だのの声があります。

人は、有名にいなればなるほど、かならず否定的な意見の持ち主が現れます。

それらの、広瀬すずさんを良く思わない人が、このように表に現れたと言う事は、広瀬すずさんの人気ぶりは、本物だと言う事でしょう。

まあ、その事は、CMの出演数を見ても解りますよね!

多くの企業が、広瀬すずさんを起用するのは、それだけ好感度があって、国民の多くに支持されているからです。

そして、なんてったって「かわいい!」です。

地元での評判?

[ad#cp2-1]

広瀬すずさんは、「地元の評判は良くない」と言われてますが、それはそうでしょう、あれだけ可愛い娘ですから、やっかみやら嫉妬があるのは当然です。

男子からすれば、絶対に友達になって欲しいと思いますから、他の女子に比べて、特別扱いがあるのは普通の事です。

ですので、こちらとしては、「地元の評判は良くない」などと言う悪い風評は、予想の範囲内です。

それにしても、かわいい広瀬すずさんの主演ドラマを、もっと観たいので、出来れば又、学園物でもう一作品お願いしたいです。

そして、広瀬すずさんは、なんの迷いもなく、女優の道を突き進んでいただき、素晴らしい作品を多く残していただけたらと思います。

[ad#cp2-1]

 - イベント