最新のホットな情報 Latest hot information!

*

女子力あげたいあなたにおすすめの女子力UP法と一番人気は!

おすすめ女子力UP法



あなたは、女子力を上げたいと願ってやまない、可愛い女性とということで、おすすめの女子力UP法を伝授しちゃいます。

まず、あなたの肌を綺麗にしてみませんか?ということで、デトックス効果のある白湯を飲むことをおすすめします。

あなたも、お金を掛けて色々と、お肌に気を使っているかと思いますが、実は、白湯を飲むことって基本中の基本なんですが、近年お年寄りと共に暮す事が無くなり、生活の知恵が欠如してしまった結果、この基本になることが疎かになっているのです。

もともと、白湯は、体の中の老廃物を排出したり、余計な水分を体外へ出してくれます。

その老廃物を排出することは、肌荒れ知らずの美肌も期待できますし、代謝が上がることで、お肌のターンオーバーを正常に保つこともできます。

又、血液をサラサラにしてくれる効果もあるので、血液循環が良くなり、女性に多い冷え性の改善にも繋がります。

次に、ソーイングセット&救急セットを持ち歩くです。

これはもう定番なのかもしれませんが、最も家庭的で気が利くなどの印象を与えるアイテムですよね!

ボタン付ように針と糸、ちょっとした時に必要となるハサミなどは可愛いケースか布袋に入れておくといいでしょう。

それに、絆創膏を持っている女性は多いと思いますが、基本的な薬などもかわいいピルケースなどに入れておくことをおすすめします。

それから次に紹介したいのが、意外な趣味を持つことです。

相撲好きのスー女なんて、男性から見たらかっこよくも見えるんです。

是非挑戦してみてください。

以上3点紹介しましたが、何時でも出来ることばかりですよね!

明日からと言わず、いまからでも取り組んで頂きたいです。

女子力の一番人気は

3f_s 女子力に関して、iDA(アイ・ディ・アクセス)が20歳~49歳の有識者女性300人を対象に調査し取り組んであところ、一番人気は、料理上手でした。

その比率はというと、全体では61.3%と6割を超えていますので、ここはあなたも料理上手を目指さない手はありませんね!

それは、旦那さんに美味しい手料理を出してあげる、良妻賢母的なイメージなんです。

男って、女性の手料理にめっぽう弱いんですが、これは、美味しいことが前提になってまして、どんなものでも手作りならば良い訳ではありません。

特に、手作りのケーキ類はやめたほうが無難です。

これは見よう見まねで美味しく出来るもんじゃ無く、職人仕事の領域に入るものです。

多くのお菓子作り等の書籍がありますが、これは需要があるから作っているだけでして、美味しく出来る保証は、どの出版物にも書かれていません。

ということで、あなたも料理上手を目指してください。

まとめ


女子力UPには、まず白湯を飲んで身体を綺麗にしましょう。

それから、ソーイングセット&救急セットを持ち歩き、賢母をアピールしましょう。

そして意外な趣味で、あなたの個性をアピールしましょう。

最後に、料理上手になって、良妻ぶりをアピールしましょう。



 - イベント