最新のホットな情報 Latest hot information!

*

花總まりもの佐名姫は着物所作美人で元宝塚宙組娘役トップ



元宝塚宙組娘役トップの花總まりもさんですが、

NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』に出演されてます。

そこでの役どころは、今川家家臣の関口氏の妻・佐名姫役でして、

番組の第3話に登場しました。

1486164433141
そして、そこで見せた着物姿の素敵なことに、

ネットでは早くも、

「佐名姫の女優さんめっちゃ着物が似合う美人な方」

「佐名姫様めちゃくちゃ着物の所作美しくて女優さん誰だろうと思ったら宝塚の娘役の方だった……そりゃ美しいわけだよ…
佐名姫様のところだけ世界が違ったもん…美しすぎる」

などなど着物所作美人佐名姫の話題は尽きませんが、その花總まりもさんについてちょっとおさらいしましょう。

元宝塚宙組娘役トップ花總まりも



花總まりもさんは、宝塚で13年に渡り“女帝”として君臨していた経験の持ち主名わけでして、そあなののキャリヤは申し分のない方なのです。

演技力の高さと声のよさに定評のある花總まりもさんも、大地真央さんや真矢みきさん、そして黒木瞳さんのようにテレビにもっと出てほしいですね!

ただ、紫吹淳さんや遼河はるひさんなどのようなバラエティ番組での活躍でなく、ドラマでの活躍をみたいものです。

ミュージカル「エリザベート」

maxresdefault
花總まりもさんは、昨年ミュージカル「エリザベート」に出演されてまして、

その評価も高く,花總まりもさんといえば「エリザベート」といわれるほどです。

今年の再演の発表はまだないんですが、間違いなくあると思いますよ、

こんな名作をやらないなんておかしいですものね!

そして又、涙を流しにいきましょう。

追伸:
すでに30万人突破のマリー・アントワネット展で、マリー・アントワネット音声ガイドを花總まりさんが勤めています。

主催者側は、よくわかってらっしゃる!

ですね!

2月26日まで、六本木の森アーツセンターギャラリーで開催してまます。


 - イベント