最新のホットな情報 Latest hot information!

*

紫吹淳と遼河はるひの宝塚時代の演技力の違いは?


最近、紫吹淳さんと遼河はるひさんは、バラエティー番組でよく見かけるんですが、

お二人の演技力の違いについて知りたいとの書き込みを目にしましたので、

この場で紹介したいとおもいます。

と、あらたまっていうことでもなく、

それは、元宝塚月組のトップ男役の紫吹淳さんと三番手男役の遼河はるひさんの差ということになります。

そう、これが結論です。

タカラジェンヌその後の道

1468580980118
ところで、宝塚を退団されると、ほとんどの方は舞台俳優になる傾向にあり、

ごくごく一握りのトップスター経験者のみ、ドラマや映画での女優となっています。

そんな中で、ただお二人、紫吹淳さんと遼河はるひさんだけが、バラエティーで成功されています。

三番手男役遼河はるひ

haruhi
そしてただひとつ、今までになかったことがあります。

それは、宝塚のトップスターでもなかった遼河はるひさんが、バラエティーに多く出演されているという事です。

遼河はるひさんがバラエティーに出演するきっかけとなったのが、2012年4月に日本テレビの「天才カンパニー」という番組に順レギュラーで出演たのがきっかけでした。

遼河はるひさん出演初日には、検索数が急上昇し、ついに検索キーワードが1位になったほどでした。



とにかく、40歳になった今でも綺麗でして、ネットの書き込みでも「こんな美人が、なんで恋人がいないんだろう?」などの書き込みを、多く目にします。

そして、遼河はるひさんは多くのタカラジェンヌに希望を与えてくれましたね!

トップになれなくたって、有名人になれるんだと、

だからもっともっと活躍していただきたいです。





 - イベント