最新のホットな情報 Latest hot information!

*

flower『mステ』で唄う”白雪姫”の歌詞とかわいいメンバーについて!


ダンス&ボーカルユニットflowerが、毎週金曜日よる10時よりテレビ朝日で放送中の『mステ』(ミュージックステーション)に出演し、楽曲”白雪姫”を披露します。このflowerを初めて観たと言う方の為に、flowerのかわいいメンバー”白雪姫”の歌詞を紹介します。また、この”白雪姫”は動画でも公開されていますので、そちらも載せますので、どうぞご覧ください。

flower『mステ』で披露した”白雪姫”の歌詞!

flower
7人組のダンス&ボーカルユニットflowerが、ミュージックステーションで披露する”白雪姫”は新曲ではないのですが、多くのファンからflowerの楽曲の中では、この”白雪姫”が一番好きだと言う書き込みを目にします。そんな関係から、今回この曲を取り上げたんではないかと思います。

では、”白雪姫”の歌詞を紹介します。少々スペースを取るので、リンクにて表示します。
–>白雪姫の歌詞

又、公開されている”白雪姫”のPVもご覧ください。


この曲は、以下のサイトで購入出来ますので、よろしければご覧ください。
白雪姫

flowerのかわいいメンバーについて!

flowerのメンバー
■鷲尾伶菜(わしお れいな)21歳
ボーカル・パフォーマー
鷲尾伶菜さんは、3万人が応募したオーディションからボーカルで選ばれた方でして、その歌のうまさは、誰もが認める存在です。そして「『Tomorrow』アラウンド・ザ・ワールド・クリップ」という「Tomorrow」を世界各国(ベルギー・ドイツ・スペイン・フランス・オランダ・日本)の歌手、声優がマイクリレーでつなぐパフォーマンスに、日本代表として参加しています。

■市來杏香(いちき きょうか)18歳
ボーカル・パフォーマー
市來杏香さんは、鷲尾伶菜さん同様にオーディションから選ばれた方ですが、市來杏香さんは、ボーカルとパフォーマーの両方で選ばれています。その歌声に関しては将来性を買われての選出だったようです。

■藤井萩花(ふじい しゅうか)20歳
パフォーマー
藤井萩花さんは、2歳の時よりモデルを始め、3歳でダンスを始めたと言いますから、まさに芸能界に入る為に生まれてきたような方です。そして現在は、ファッション雑誌『JJ』の専属モデルもしています。又、兄弟も芸能関係者でして、実妹はHappiness、E-girlsの藤井夏恋さんで、実兄はジャニーズWESTの藤井流星さんです。

■中島美央(なかじま みお)21歳
パフォーマー
中島美央さんは、6歳よりダンスを始め、ダンス歴14年ということですが、非常に女性的で華やかなパフォーマンスをされる方でして、観る者を引きつけてしまう妖艶さを持っています。

■重留真波(しげとめ まなみ)20歳
パフォーマー
重留真波さんは、flowerのリーダーをされています。重留真波さんは、人懐っこい性格でチームのムードメーカーと言われていますが、うわべとは違い、かなりの努力家のようです。そして何より、重留真波さんは、ダンスの才能が認められて上京する位のパフォーマーなのです。

■佐藤晴美(さとう はるみ)19歳
パフォーマー
佐藤晴美さんは、オーディションでパフォーマーとして選ばれました。そしてなんといってもその体形が日本人離れしてまして、身長が173cmで体重が50kgの8等身美人なのです。そんな関係で、ファッション雑誌『Ray』の専属モデルもされています。、そして『恋文日和』にて女優デビューも果たしています。

■坂東希(ばんどう のぞみ)17歳
パフォーマー
坂東希さんは、モデル業をされていましたが、現在はテレビドラマに、女優として出演されることが多いです。坂東希さんは、まだ17歳にしてflowerの一員として活躍され、女優にも挑戦しモデル業もこなす、まさに将来有望な存在です。

flowerのこれから!


いかがでしたでしょうか?一人づつ簡単ではありますが紹介しました。そしてグループ全体を見ますと、そのルックスとパフォーマンスの完成度の高さ、そして歌のうまさ。ただのアイドルでは無いと言う事が、観ていただいてお分かりかと思います。

最近、多くの日本人アーティスト達が世界で活躍されています。そして、このグループも世界規模で愛されていくでしょう、又、それを関係者は狙っているんだと思います。

今回は、floweが「ミュージックステーション」で”白雪姫”を披露すると言う事で、その歌詞とメンバーを紹介しました。

floweのますますの活躍を期待したいと思います。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 - ミュージシャン