最新のホットな情報 Latest hot information!

*

こじるり『さんま御殿』で若者言葉がAKBと間違う原因?と熱愛否定


小島瑠璃子さん(愛称:こじるり)が、日本テレビで毎週火曜日のよる8時より放送中の『踊る!さんま御殿!!』に出演し、そこでの若者の言葉使いが話題になります。そんな小島瑠璃子さんは、AKB48のメンバーなの?というネットでの書き込みがあったり、又、少々前の熱愛報道に対しての否定も、まだ存じてない方の為に、今一度ここに記したいと思います。

小島瑠璃子(こじるり)さん『さんま御殿』で若者言葉!

小島瑠璃子
小島瑠璃子さんこと「こじるり」『踊る!さんま御殿!!』で、小島瑠璃子さんの話す、若者風の言葉遣いを巡り、マギーさんが「私はそういう言葉遣いは嫌い!」と若手同士の思わぬバトル勃発と言う事です。

このことで、今の若い人たちは皆同じような言葉遣いはしていない、と言う事が解りますよね!このことは、民主主義においては大事な事で、若者たちの自由な発想と選択や行動が守られていると言う事です。

今回のシーンのように、お互いの意見を言い合う事は、国際社会においてはもっとも大事な事ですので、どんどん意見なり、考えなりをぶつけ合い、議論していただきたいと思います。

すみません、おじさんのオセッカイな意見を書いてしまいました。

マギーさんの記事もありますので、よろしければこちらもご覧ください!
マギー『おしゃれイズム』で美脚とバスローブ姿披露その彼氏は香川?

小島瑠璃子(こじるり)さんAKBと間違う原因は?

こじるり
最近の様々なテレビ番組に、AKB48の人たちが多く出演しています。そのAKB48の人たちと年齢も同じくらいの小島瑠璃子さんは、よくAKB48のメンバーと間違われるとのことです。

その原因は、先ほども書いた話し言葉だったり、又、元気にはしゃいだりする所でしょうか、又、AKB48のメンバーの中の人で、小島瑠璃子さんに似ている人がいると言われている事もあるんでしょうか?

しかし小島瑠璃子さんは、ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリ受賞という輝かしい勲章を持つ人でして、その自信があるせいか、何をやるにも堂々としてます。これからは、ホリプロの”こじるり”として観ていただけたらと思います。

小島瑠璃子(こじるり)さん熱愛否定!


小島瑠璃子(こじるり)さんは、2014年に熱愛報道されました。お相手はモデルのロビンさんとのことでしたが、このことに関して、2014年9月に公で完全否定しています。

しかもファン向けとして、

「私を応援してくれている人は(報道を)信じなくていいです」

と、はっきりとしたコメントを残しています

これはもう、誰もが小島瑠璃子(こじるり)さんの言葉を信じますよね、そしてそれ以来この件についての報道や噂は無くなりました。

御存じ無かった方も、これですっきりしたと思いますがいかがでしょう。

今回は、小島瑠璃子(こじるり)さんが『踊る!さんま御殿!!』に出演ということで気になることを記してみました。

小島瑠璃子さんのこれからの、ご活躍に期待したいと思います。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

p.s
書き忘れた事があります。

小島瑠璃子(こじるり)さんは身長がそれほど高くないので目立ちませんが、実は脚がとても素敵なんです。このことは一部のファンの間では、前々から言われている事なんですが、間違いなく美脚です。ちょっと観てみてください、その美脚ぶりを!




 - タレント