最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

【R-1ぐらんぷり2015】優勝者は誰なのか!予想と結果!速報!

[ad#cp2-1]
2月10日(火)フジテレビで午後7:00~8:54 に【R-1ぐらんぷり2015】が放送されます。そこでの優勝者の予想と、速報で結果をお知らせしたいと思います。今回は敗者復活というルールが付きまして、ますます面白くなっていると同時に、優勝者の予想が難しくなっています。

まず、ファイナリスト10人の顔ぶれを紹介しましょう!

【R-1ぐらんぷり2015】ファイナリスト

r-1ぐらんぷり2015
こちらがトーナメント表ですが、まずA組から観て行きましょう。
初めに”とにかく明るい安村”さんです。この方は芸歴が15年と、ベテランの芸人さんでして、第25回NHK新人演芸大賞演芸部門 大賞も受賞されています。特意のパンツ芸で挑むんでしょうね!

次に、”ゆりやんレトリィバァ”さんです。芸歴はまだ2年しかありませんが、NSC首席卒業ということで話題になりました。頭の回転良いところを見せてくれるのでしょうか?

そして、”あばれる君”ですが、芸歴がもう6年になるんですね!まだ新人かと思っていました。その位、元気を前面に出した芸なんですが、今回はどんな元気を見せてくれるんでしょうか?

B組からはまず”厚切りジェイソン”さんです。芸歴がなんと4ヶ月と言いますから驚きです。そしてこのかた、IT企業の役員だそうで、二足のわらじと言う事ですね!お笑いの勉強は、10年間は日本のお笑いのDVDを観て勉強していたと言います。今回の大会のダークホースですね!

次に、”エハラマサヒロ”さんです。芸歴は15年のベテラン芸人さんです。この方はR-1グランプリの常連さんでして、過去準決勝敗退3回、決勝敗退2回という歴史の持ち主です。
そして今度こそはと今回の決勝に臨んでいることでしょう。

そして”アジアン 馬場園”さんです。芸歴はなんと17年目になり、過去には多くの漫才における賞を取っている、誰にも認められているベテラン芸人さんです。今回はじめて、R-1グランプリに参戦することになり、いきなりの決勝進出となりました。さすがにベテランの味と言うところでしょうか!

c組からはまず”NON STYLE 石田”さんです。芸歴は15年のベテランでして、本来はNON STYLEと言うコンビですが、今回はピンでの参加です。NON STYLEは皆さんご存知、「M-1ぐらんぷり」の優勝者です。ただ、ピンになっての実力やいかにと言う事でしょうが、今回初参加にして決勝進出ですから、やっぱり実力があるんですね!

次に”やまもとまさみ”さんです。芸歴は18年のベテラン芸人ですがこの方、前回の【R-1ぐらんぷり2014】の優勝者です。どおして今回又挑戦したのかとおもいますが、本人曰く「2連覇をしたい」という気持ちだけだそうです。ただこの方は、ネタを作る時は、常に「R-1ぐらんぷり」を意識して作ってきていたそうで、「R-1ぐらんぷり」は彼の生活の一部なんですね!

そして”じゅんいちダビッドソン”さんです。芸歴は18年のベテラン芸人です。昨年の「R-1ぐらんぷり」は、決勝での敗退でしたが、今年そのリベンジなるかと言うところでしょう!この方は最近結婚されたようでして、まだ新婚旅行に行ってないので、優勝して500万円の賞金を貰ったら、イタリアに一緒に行きたいと言っています。目的の一つにACミランの本田選手にお会いしてきちんとご挨拶したいとのことです。

【R-1ぐらんぷり2015】優勝者の予想

エアハラマサヒロ 今回の予想ですが、私は優勝者は”エハラマサヒロ”さんだと思います。そして準優勝は”NON STYLE 石田”さんだと思います。まさに独断と偏見ですが、私なりの偏見な理由があります。

それは、北斗晶が”エハラマサヒロ”さんのモノマネ「コストコ行って来い!」をテレビ番組の中で正式に公認し、しかも北斗晶は竹刀は使わないようで、「彼には私の木刀あげる」、しかも「R-1ぐらんぷり」も応援してやる、と言っていました。あのカリスマ元女子プロレスラーがですよ、応援してくれるんですよ、しかも最近、「コストコ行って来い!」と言う言葉が流行っていることも大きな要因です。

今回は敗者復活戦も追加されてのトーナメントですが、敗者の中からはちょっと無理かなと思いますし、なにより今回の参加者は皆、予選会でも同じ位の笑いを取っていたと言いますから、誰が優勝してもおかしくない状況のようです。

ただ今回は私の偏見で選びました。

【R-1ぐらんぷり2015】優勝者の結果

[ad#cp2-1]
【R-1ぐらんぷり2015】優勝者は、決まり次第ここに書き込みます。

優勝者 :じゅんいちダビッドソン
じゅんいちダビッドソンさん、
P.S

じゅんいちダビッドソンさん、おめでとうございます。

ぜひ、奥様とイタリアに新婚旅行で行かれてはと思います。そこでぜひ、じゅんいちダビッドソンさんが熱望していた、ACミランの本田選手に会っていただき、本田選手の物まねを公認してもらい、そして、じゅんいちダビッドソンさんが、お土産に手渡したいと言っていた、R-1グランプリ決勝のDVDを差し上げてください。

出来れば、テレビにてその模様を流していただけると嬉しいんですが!スポンサーさん宜しくお願いします。

それから、じゅんいちダビッドソンさん、今年は忙しくなると思いますが、体調を崩さないようにしてください。そして奥さまといつまでも幸せな家庭を、お二人で作りあげていただければと思います。

じゅんいちダビッドソンさん、【R-1ぐらんぷり2015】優勝!!!
本当におめでとうございます。

 - お役立ち情報