最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

チロルチョコ!ブルーチーズが復刻しバレンタインにお勧めと話題に

[ad#cp2-1]
チロルチョコから復刻発売された「ブルーチーズ」味のチョコが、ネット上で大反響で、これはバレンタインにお勧めだと、巷で話題になっているので、買って食べてみましたので、ここで「ブルーチーズ」味のチョコについて感じたことなどを書いてみました。

2017年のバレンタインデーはこちらのチロルチョコを!
バレンタインデーはモーツァルトクーゲル風のチロルチョコで決まり!

チロルチョコ復刻版「ブルーチーズ」味

チロル
この商品は、過去に100円均一ショップ「ダイソー」の企画で販売されていた商品でして、2014年11月からその復刻版として、ダイソー販売されています。正式名称は「復刻チロル ブルーチーズチョコ」となっています。

復刻販売にあたり、チロルの公式サイトで人気投票を行い、2位のショコラタルト、3位のナッツクランチを押さえて、堂々の1位に輝きました。こんな事からネット上では少しづつ評判となり、今年のバレンタインのお勧めチョコと言う事で、ネット上のニュース記事で大きく取り上げられ、より大きな話題となりました。

復刻チロル ブルーチーズチョコ買ってみました!

ブルーチーズ味
「復刻チロル ブルーチーズチョコ」は、見た目はまさに青カビチーズです。三角に切って出したら解らないでしょうね!そしてその味は、びっくりするくらい青カビ味で、これはもうチョコと言うジャンルを超えて、新しい食品になっていると言っても過言では無い、と思える味です。

ネットの書き込みでも、ワインやウイスキーと一緒に楽しんでいる、との書き込みもある位です。私は芋焼酎のつまみとしてますが、普通においしくいただいています。

「復刻チロル ブルーチーズチョコ」をバレンタインに!

[ad#cp2-1]
そして、もうすぐバレンタインデーですが、ブルーチーズ好きの上司や同僚などの義理チョコとしてこの「復刻チロル ブルーチーズチョコ」は最適ではないでしょうか?

販売店はダイソー各店舗だけですので、早めに手に入れた方が良いですよ!バレンタインデーが近づくにつれて、売れ切れにより、間違いなく手に入りずらくなるのは必至ですから。

ただお願いしたいことがあります。今のうちに買い占めて、オークションサイトに出典しようなんて事は、くれぐれもなさらないようにお願いします。又、メーカーさんには品切れにならないように手配していただけたらと思いますね!

今回は「復刻チロル ブルーチーズチョコ」を食べてみた感想を書かせていただきました。皆さんも一度お試しあれ!

なるほど!!!と必ず思う事でしょう!そして次に思う事は、どんな時、どんなふうにこれを食べようか?なんてことが、脳裏をよぎるはずです。

[ad#cp2-1]

 - お役立ち情報