最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

ファミマ入店音『エレキングバンド&篠崎愛』の”充電ラブストーリー”

[ad#cp2-1]
ファミリーマート(ファミマ)の入店時に流れるメロディーに、、「歌詞」と「歌のつづき」があることが判明しました。歌っているのは『エレキングバンド&篠崎愛』とのことで、歌の題名は”充電ラブストーリー”とのことです。それではこの楽曲がなぜ今になって公開されたのか、また「エレキングバンド&篠崎愛」ってだれ?についても調べてみたいと思います。

ファミマ入店音『エレキングバンド&篠崎愛』

エレキングバンド&篠崎愛
『エレキングバンド&篠崎愛』という、このコラボを企画したのが、「仕込みiPhone」などで知られる天才映像作家・森翔太さんです

実は、全国のファミマ店舗に、続々と急速充電器が設置されているという事でして、今回、記念行事の一つとして、ファミリーマートと日産自動車がタッグを組み、ファミマ入店音のPVを制作したという事です。

その際に監督を依頼されたのが、森翔太さんと言う事のようです。森翔太さんは今回のPVに大好きな「エレキング」と、グラビアアイドルの中でも歌のうまさに定評のある、篠崎愛さんを採用しましたが、さすが天才と言われる森翔太さんならではのキャスティングですね!

ファミマ入店音の”充電ラブストーリー”

ファミマ充電装置
まさかファミマ入店音に歌詞があったとは、と驚きの声が聞こえてきそうですが、実際に存在するから驚きです。

その昔、「泳げタイヤキくん」という歌が流行った時、タイ焼き屋さんの店先でこの歌を唄うと、タイヤキが一つ無料でいただけた事がありました。

今回はどうでしょうね!試しに唄ってみようなんて思わないでください、下手をすると営業妨害になりかねませんから!そく御用ですよ!この件は公式の発表を待ちましょう。

それではPVをご覧ください。


自分も「エレキング」になりたいと思ったでしょう!ちなみにギターをもっている変なおじさんが、森翔太さんです。このかた、必ず自分が出たい方なんですね!

ファミマの特典

[ad#cp2-1]
なお、3月14日までは、電気自動車リーフやファミチキ引換券が当たるプレゼントキャンペーンも実施されているとのことですので、ちょっと立ち寄ってみるのもいいかと思います。

其の時、入店音に合わせて”充電ラブストーリー”を思わず口ずさんでしまうかもしれませんね!

しかし篠崎愛さん、かわいいですね、さすがアイドルDVDが2013年度売り上げNo.1に輝いただけのことはありますね!これからも応援したいと思います。

今回はファミリーマートの入店音に歌詞が付き、PVとして公開されたことに関して書かせていただきました。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

[ad#cp2-1]

 - お役立ち情報