最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

「小悪魔ageha」復刊記念ショップは何処!メインモデル(age嬢)?

[ad#cp2-1]
2014年5月号をもって休刊していた、「小悪魔ageha」が、約1年ぶりに復刊しました。その復刊記念として、期間限定のショップを開いているとのことなので、その場所を紹介したいと思います。又、メインモデル(age嬢)は誰なのか気になるところでしょうから、その辺のこともお知らせします。

「小悪魔ageha」が復刊

小悪魔ageha
復刊した、ギャル誌「小悪魔ageha」は、女の子達の「かわいくなりたい」に答える形で、ファッション、メイク、恋愛などあらゆるジャンルを網羅した、総合ビューティーマガジンになります。

そのコンセプトは、

「どこかにコンプレックスを感じている女の子たちが自分と向き合い、克服していくための指南書=”コンプレックス解消ブック”」

と言う事で、20代女性のリアルなライフスタイルをとことん深堀していくというものです。

編集長に就任した小泉麻理香さんは、

「以前のギャル文化には各時代必ず”時代のアイコン”がいて、女のコが目指すロールモデルがはっきりしていました。今のように好みが細分化していてアイコン的存在がいない時代だからこそ、『小悪魔ageha』が”カワイくなりたい”女のコ達を引っ張っていけるような存在になれればと思います。時代は変わっても、女のコたちの悩みや欲望は変わらないものです。新たなギャル時代の流行をここから作り出すつもりで取り組んでいきたいですね」

とコメントしています。

又、復刊記念号と次回作の内容を紹介します。

「小悪魔ageha」復刊号企画は、「私たちの『かわいくなりたい』欲は変わりません」「ジャンル別ヘアアレンジ」「アイメイク」「初めての男から現在の彼まで振り返ってみました」「美容メンテ」など。価格は680円(税込)。

隔月刊で、次号(7月号)は6月末に発売予定。7月号企画は「age嬢の夏のヘアカラー『夏にしたいヘアカラー』」、「私たちのハイブランドカタログ」「ヘア特集『すっかり盛らなくなったけどたまに盛ると気分がいい!』」、9月号企画は「ひと夏の思い出『age嬢写メ日記』、「今やりたい前髪アレンジ『前髪はストレートが気分』」「今ハマってるメイクはこれ! 『ベースはマット×チークはキラキラ』」など。

「小悪魔ageha」の復刊記念ショップは何処?

「小悪魔ageha」復刊号企画
今回、「小悪魔ageha」の復刊記念と言う事で、「小悪魔ageha」shopが登場しています。

場所は、「表参道Rスタジオ」(東京都・表参道/表参道ヒルズ1F)でして、とってもおしゃれなイベントホールです。表参道ヒルズの1Fにありますから、行かれればすぐに解ります。

期間は4月18日~29日でして、人気age嬢による「小悪魔ageha」サイン本の発売会を開催しているとのことですが、行ってみないと当日誰が居るのか解りません。

「小悪魔ageha」のメインモデル(age嬢)

[ad#cp2-1]
ショップには、どなたが居るのか解りませんが、ここで「小悪魔ageha」のメインモデル(age嬢)を紹介します。

さくりな(桜井莉菜):情報発信力No.1モデル。
えみり(愛沢えみり):現役No.1キャバ嬢で、ブランド『エミリアウィズ』も手がける。
さとみん(八鍬里美):ブランド『ミシェルマカロン』のディレクター。
りん:かつてのお人形ブームの立役者の1人。
ちえちか(吉川ちえ、吉川ちか):カジュアル系の代表格として大人気の双子。
桜咲姫奈(おうさきひめな):姫系モデルでブランド『プリンセスメロディー』のデザイナー。
おりもあい:OL系キャラモデルの代表格。
丸山慧子(まるやまけいこ):フェロモン担当のお姉さんモデルでブランド『Chedel』のデザイナー。

以上がメインのモデルと言う事ですが、現在モデルの募集を行っているようなので、応募してみたい方は、「小悪魔ageha」のオフィシャルサイトをご覧いただければと思います。

以上、「小悪魔ageha」復刊記念の報告でした。

 

[ad#cp2-1]

 - お役立ち情報