最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

アルコール入りアイスのハーゲンダッツ「ショコラミント」復活発売

[ad#cp2-1]
2014年大きなブームを残したまま発売が終了となった、ハーゲンダッツ ミニカップ「ショコラミント」が5月12日に復活発売されます。そして又、期間限定と言う事ですが、まだ人気があるのか調べてみました。

ハーゲンダッツ「ショコラミント」

ショコラミント
ハーゲンダッツ ミニカップ『ショコラミント』は期間限定にて全国で発売しています。

そしてこの商品情報ですが、

爽やかな香りのミントアイスクリームに、パリパリとした食感のチョコレートチップを加えました。すっきりとした味わいのミントにビターなチョコレートがアクセントの、飽きのこないチョコミント味をお楽しみください。

ということです。

又、開発者のこだわりのコメントですが、

これまでお客様からご要望・ご期待を多く寄せられていた「チョコミント」味を、どう表現するか苦労しました。すっきりとしたミントアイスクリームに、甘さ控えめなチョコレートチップが味わい、食感ともにアクセントとなり、飽きのこない味わいに仕上げました。爽やかな味わいを表現したミント色のパッケージも特長です。

ということです。

アルコール入り「ショコラミント」のアレルギーと食べた感想!

ハーゲンダッツ「ショコラミント」
「ショコラミント」は、0.3%ほどアルコールを含んでますので、アルコールの弱い方、お子様は控えてください。又、卵、牛乳、大豆にたいしてアレルギーをお持ちの方は召し上がらないでください

そして、食べた感想ですが、チョコレートチップとミントが絶妙なバランスでマッチしていまして、食べてて心地よいです。また、後味も爽やかなすっきりとしたミントの香りが残ります。

そのミントですが、それほど強いミント臭は無く、ミントをハーゲンダッツの持つ濃厚なミルクで包んだような感じですので、これはミント好きにはたまらない一品ですね!

ハーゲンダッツ「ショコラミント」の人気度!

[ad#cp2-1]
「ショコラミント」の今回の人気度ですが、やはりその年期は衰えを知らない様子でして、昨年作られた『ショコラミン党』なるファンクラブも健在というう事で、早くも今年度の党首選考がすでに動きだしています。

今年の党首は誰になるのか?又、どんなパフォーマンスをしてくれるのか楽しみですね!

ハーゲンダッツ「ショコラミント」は、その美味しさ以外にも注目が集まっていますので、目がはなせませんです。

私は、今年の夏の暑さを、ハーゲンダッツ「ショコラミント」で乗り切る事に決めました。皆さんはいかがでしょう?

[ad#cp2-1]

 - お役立ち情報