最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

夏近し髪の毛いつ切るの?いまでしょ!今年の流行はロブ【画像】

[ad#cp2-1]
夏も近づき、女性の皆さんは、ご自身の髪の毛をどうしようか迷ってる事でしょう。そして、今年の流行はロブではないかと言われていますが、なかなか髪の毛を大胆に切る事の出来ない、女性の心理について、ここに気してみたいと思います。又、ロブの画像を添えてみましたのでご覧ください。

夏近し髪の毛いつ切るの?いまでしょ!

ピン
5月も後半になり、夏日の日が多くなりましたが、多くの女性は、ご自身の髪型について悩まれる時期ではないでしょうか?

ただ、アンケート調査をした結果、流行りの髪型にすぐに変える人は、ごく少数派でして、ほとんどの方は、現在の髪型をキープされているようです。

でも、本心としては、流行りの髪型が気になっていると言う事ですが、今の髪型が、自分のイメージとして定着しているので、なかなか変えられないと言います。

其の事は、裏返して考えてみると、髪型を変えるきっかけが無いと変えられないとも受け止められますね!

ならば、きっかけは、今あなたが観ているこのサイトです。このサイトにたどりついた事は大きなきっかけではないでしょうか、なぜなら、似たようなサイトがひしめく中にあって、奇跡的にこのサイトに辿りついたわけですから!

そして、私があなたの背中を押してあげましょう。
「夏近し髪の毛いつ切るの?いまでしょ!」

今年の流行はロブ

ヘアー
では、今年の流行はと言う事ですが、今、世界のセレブの間で人気の「ロブ」ではないでしょうか!

ロブはロングボブの略でして、ロングより短いけどボブより長いスタイルをいいます。

そのロブスタイルもポイントは肩より5cm程長いまたは2cmほど短い絶妙な長さということで、抜け感や女性らしさを演出できると言われているスタイルです。

昨年あたりはボブの髪型が、女優の中にも流行していましたが、今年はロブの髪型を披露される女優さんが増える事でしょう!

画像

[ad#cp2-1]
テイラー・スウィフト
シンガー・ソングライターのテイラー・スウィフトさんです。とってもエレガントですね!

アシュリー・ベンソン
女優のアシュリー・ベンソンさんです。ウエーブをたくさん入れて若々しいですね!

今年の夏は、皆さんもロブスタイルで素敵に変身してください。

[ad#cp2-1]

 - お役立ち情報