最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

バストアップはながらでOK!貧乳もまな板も垂れも2分26秒の奇跡

こんな事ってあるんですね、簡単なリンパマッサージで、悩み多きバストが、数週間で1カップ、2カップと大きくなっていくんです。それは、「バストアップラボ」と言う商品の紹介ページに載っていた実践者の声で、実践前と実践後の画像を観ての驚きの感想です。

大澤美樹先生

カップ
このバストアップラボを監修したのが、「NPO法人 日本ボディスタイリスト協会 理事長 大澤美樹先生」です。 このNPO法人 日本ボディスタイリスト協会ですが、心身の健康維持と健康を基礎とした美容関連の技術維持団体でして、リンパアドバイザー認定資格をはじめとするプロ認定資格の制度を設けたスクールを全国展開しています。

その理事長大澤美樹先生は、テレビ番組「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」のスペシャリストとして紹介されたこともある人でして、リンパトリートメントを世の中に広めた第一人者です。又、多くのメディアでも紹介されていますので、ご存じの方も多くいらっしゃると思います。

バストアップラボとは

この「バストアップラボ」は、この分野で日本一の販売実績を誇るものでして、其の事からも、いかに信用のある商品かわかります。

しかも、内容はDVDに収められていますので、非常に解りやすいです。しかもスマートフォン用にダウンロード出来る物も用意されていますので、いつどこでも受講することが出来ます。

■内容

実は「リンパトリートメント」は大澤美樹先生が開発したものでは無く、昔からある理論に元ずいて、解りやすく解説したものです。

その理論とは中医学でして、すでに3000年以上の歴史があります。そしてこの中の排泄理論が元になっています。

ですから、内容もリンパトリートメント・陰陽ストレッチ・ツボの刺激の三つがメインになっています。 そのリンパトリートメントも陰陽ストレッチも気功の中にありまして、言葉を横文字にしているだけです。ツボの刺激は按摩の中にありますので、ここで行われているのは中医学の中の療養医学です。

ですので、NPO法人 日本ボディスタイリスト協会の提携先に中国中医研究所・中薬研究所があったり、世界中医学会連合会などがあるのです。

又、このDVDで特記すべき内容があります。それは以下のような、

・サイズが小さくて悩んでる

・大きくて形が気に入らない

・左右のバストが離れてしまう

・背中とバストが一体化してしまっている

・垂れてしまっている

など、それぞれの悩みを解決する為に、特別に「悩み別のスペシャルプログラム」も収録されている所です。

では、DVDの内容の一部を紹介します。


いかがでしたでしょうか、このように、一回2分26秒の施術でいいのです。しかも、一週間毎日違う内容で秋の来ない様にプログラムされています。

もっと詳しく知りたい方は、こちらのリンクページよりご覧ください。
バストアップラボ

 

 

 - お役立ち情報