最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

失敗しない脱毛サロン選びは2chで高評価のココ!美容外科の医療脱毛は高いの?

エステ
脱毛サロン選びで失敗したくない!
部分脱毛でいいんだけど、色々とセールスされないかな?
ところで、脱毛はサロンと美容外科、どっちがいいんだろう!
こんな悩みをお持ちのあなたには、本音で語り合う2chでの書き込みを見て、最高評価の脱毛サロン選びをおすすめします。
そして悩みも無く、安心と信頼の置ける脱毛サロンで、あなたのライフスタイルに会った脱毛をなさってください。
又、美容外科とサロンの違いや、使い分けについても紹介しますので最後までお付き合いください。



そこで、早速とばかりに2ckを覗いてみると、そこにある膨大な脱毛サロンに関する記述に、まず驚かされます。

そんな中、多くの記事を見尽くしてきた私が、2chで最も高評価だった脱毛サロンを紹介します。

と、今更ですが、上の方にデカデカとバナーが張ってありますので、既にお気ずきですよね!

そうです、その脱毛サロンは、
銀座カラー
です。

銀座カラーについての書き込み

thumb

高評価内容

様々なコースがある
料金もそれほど高くない
キャンペーンを多く行っている
最新のマシーンを使っていて痛くなかった
強引な勧誘が無い

2chでの書き込みで最も多い苦情は、強引な勧誘に対するものでして、それは有名、無名を問わず、ほとんどの脱毛サロンでみられます。

中には、なかなか帰してもらえなかったなどという所もあるくらい、勧誘に関しての苦情は後を絶ちません。

それほど、何処の脱毛サロンでも勧誘は当たり前のように行われています。

しかし「銀座カラー」では、社内規定で勧誘は行わない事になっていますので、まったく勧誘がありません。

ただ、コースの数が多く、その説明が少し長いので、それを勧誘と勘違いされる方もいるようですが、あくまでも説明だけですので、「ゆっくり考えます」だけで大丈夫です。

実は、「銀座カラー」って、とっても人気があり、顧客の数も多いので、勧誘をしている時間的余裕が無い程なんです。

とにかく、しょっちゅう何らかのキャンペーンを行っていて、しかも料金だって良心的な設定になっていますので、その都度多くの申し込みがある繁盛店なのです。

ですから、初めから全身脱毛コースは選ばず、キャンペーンに合わせての部分脱毛が賢い選択となります。

このように、強引な勧誘が無い事は、あなたにとって、最も気になっていたところが解消されたともいえますよね!

悪評価内容

大人気の「銀座カラー」ですが、2chでは悪評もあります。

それは、
予約が取れない
です。

「銀座カラー」の唯一の欠点がこの予約がなかなか取れないというものです。

特に、全身脱毛のコースを選んだ際に、この傾向が見られます。

それは、全身脱毛コースですと、一回の施術時間が長い事から、その時間のある日がなかなか無いというものです。

ですから、全身脱毛を行う際には、あなたのスケジュールと、予約しやすい曜日だったり、時間を確認してからにしてください。

ただ、最近ではこの最大の欠点であった予約問題も、かなり改善されてきているようで、電車内の中刷り広告でも、すぐ予約が取れるといって内容の記事があるほどです。これで、あなたのスケジュールに合わせて、脱毛が出来るというものですね!

VIOライン脱毛

VIOの脱毛は、とってもデリケートな部分で、かなりの痛みを伴う事にも繋がりますので、サロン選びは慎重になさってください。

おすすめなのは、何種類もの脱毛機器をそろえているところとなります。

それは、あなたの体にあった機器を選ぶことが出来るからです。

もしもあなたのアンダーヘアが剛毛だったなら、マシンから照射される光は過剰に反応しますので、かなりの痛みを感じることとなります。

そこで、様々な機器で試すことが必要となるのです。

最近では芸能人の間でもパイパン告白をしている方も多く、かなり人気のVIO脱毛ですが、デリケートな部分ですので、エステティックサロンの光脱毛があなたにあわないと思ったなら、美容外科の医療脱毛をおすすめします。

というか、VIO脱毛に関しては、初めから美容外科に行っての脱毛が安心といえますね!



医療脱毛はちょっと割高のように思いますが、人によっては短期間で終了しますので、総金額ではそれほど変わらないで済むかもしれません。

口コミで解る脱毛とは

サロンの美容脱毛の2回なんて、効果もないに等しいですよ。
確かに照射後2週間位で毛が抜けて一時的にはツルツルになりますが、すぐにまた生えてきます。
一般的に美容脱毛は15回以上やらないと継続した効果は得られませんので、たった2回じゃホントに一時的なケア程度で終わります。
また、美容脱毛は照射をやめたら徐々に毛が再生されるものです。
20回以上通っても、脱毛完了後1年で元通りになる人もいます。

私はほぼ全然美容脱毛20回くらい20万くらい
医療脱毛でVIO10回くらい10万くらい、手足の指、乳輪回り3回ずつ5万くらいです。
私は美容脱毛後、運良く10数年、ほぼ自己処理なしでしたが、最近産毛程度な毛が生えてきました。

この様に、エステの美容脱毛は一時的につるつるになったとしても、すぐまた生えてくるのです。だからと言って、ほとんどの方は以前のような状態に戻ることは無く、薄毛程度ですので、それほど気になるようなことは無いんじゃないですか?

もともと、部分的な剛毛が悩みで脱毛を決意されたわけでしょうから、それさえなければ普通の女子として、なんら心配することはないのです。むしろ、そのほうが自然ですので、異性からも好感が持たれることに繋がりますよ。

特にVIO脱毛に関しては、パイパンにするよりも薄毛にすることに重点を置いたほうが良いと思います。大浴場に行かれた時などはパイパンはちょっと恥ずかしいものです。ただし彼氏がパイパン好きならば、しょうがないかもですが。

又、VIOに関しては、臭いが気になるという事で脱毛を考えている方がいますが、その通りで、菌の繁殖を抑えるといった効果がありますので、その際は美容外科の医療脱毛をおすすめします。

なんてったて医師ですので、色々な相談が出来るじゃないですか、ですので脱毛以外の処置もしてもらえる安心感は、何処にも勝りますよね!

しかも、今の医療脱毛はそれほど高価ではなくなりましたので、敷居は低くなっていると言っていいでしょう。

まとめ

エステでの脱毛で最もおすすめしたい「銀座カラー」は、強引な勧誘が無いことが最大の利点でした。又、多くのコースがあり、あなたのライフスタイルに会ったものが、必ず見つかるように配慮されています。

しかも「銀座カラー」は、最新のマシンを数種類揃えるなど、常にお客様満足を考え、最近では予約もスムーズに取れるように改善され、脱毛サロンの中では常に高い人気です。

以上の事から、「銀座カラー」をおすすめしているわけですが、その脱毛効果もなかなか優れものでして、本来6回以上の施術でやっとその効果が表れ初めるといわれてますが、それよりも早く脱毛効果を実感されている方が多くいることが、2chの書き込みでわかります。

でも、何回もかよわなきゃいけないのは面倒だな!

そうですよね、確かに予約を入れ、その日の為にスケジュールを開け、などなどと考えると嫌になるのもわかります。

でもね、「ローマは一日にしてならず」じゃないですが、あなたの理想の体を手にする為ですので、ここは前向きに考えてみてはどうでしょう。

「銀座カラー」に通えば通うほどきれいになるんだとね!

そして、どうぞ積極的に行動することのできるあなたになってください。

行動しない人には、何も良いことは訪れません。

今すぐにでも予約を入れてみてください。

そうです、今日からあなたは、理想のあなたへと変わるのです。

いつもキャンペーンを行っている「銀座カラー」の公式サイトがコチラになります。
↓ ↓
銀座カラー

こちらで簡単登録を行った後、時間の空いている日を選んで、近くの銀座カラーに行き、あなたの悩みを打ち明けてください。

それだけです。

あとは、プロのエステティシャンが、あなたの悩みを解消すべく、最先端の施術で最善の努力をします。

そして、今までとは違うあなたが、その時に誕生します。

どうですか、ほんの少し行動するだけで、あなたの未来は明るくなりますよね!

そうです。そのために今、行動するのです。

あなたの明るい未来のための扉↓ここを開いてください。銀座カラー

 - エステ