最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

亀梨和也『しゃべくり』でアートぶり私生活の先は深田恭子か野球?

[ad#cp2-1]
亀梨和也さんが、『しゃべくり007』でアートな私生活の一部を披露し、これが一般の感覚と違うという事ですが、気になるのは、深田恭子さんと熱愛報道がありましたが、その後どうなっているんでしょうか?又、今年も野球関係に力を入れていくのでしょうか?調べてみました。

まず亀梨和也さんについてです!

たんぽぽ 亀梨和也さんは男性アイドルグループ・KAT-TUNのメンバーで、ジャニーズ事務所所属になります。1998年11月にジャニーズ事務所所属に入り、2001年1月にKAT-TUNが結成されています。その後グループでの活動の他に個人的にドラマやスポーツ番組に出演しています。

亀梨和也さんはドラマ『ごくせん』で、第44回 ザテレビジョンドラマアカデミー賞 助演男優賞を受賞し、ドラマ『妖怪人間ベム』第71回 ザテレビジョンドラマアカデミー賞 主演男優賞を受賞しているほど、演技力のあるアイドルと言う事でしょう。

亀梨和也さんと深田恭子さんの熱愛は?

花 この噂は週刊実話が「結婚を前提に交際をスタートさせた」と報じた事がきっかけで、広まりました。これは記事だけで、なんの証拠になる写真もありませんでしたが、紙面では、映画『ジョーカー・ゲーム』で恋人同士を演じたことがきっかけだったように書かれていて、その映画でのキスシーンが余りにもディープだったことが一つの理由としています。
また、ドラマ「セカンドラブ」でも恋人同士の役で再び共演すると言うので、余計に熱愛報道に拍車がかかったのでしょう。

この報道に関しては何らコメントはありませんし、他の報道機関も話題にしていません。もちろん、ジャニーズ関係ですから、そう簡単に報道することが出来ない現実があります。

亀梨和也さんは、今まさにジャンーズの中でも売れっ子の一人ですから、そう簡単に恋愛を事務所の方が許さないでしょう。ゆえに今回の報道の真意は難しいですが、熱愛関係では、まず無いと思います。

亀梨和也さんと野球

[ad#cp2-1]
亀梨和也さんは野球少年でした。小学校1年の時から野球を始め、6年生のときには世界大会にも出場しています。

ジャニーズに入る時も、実は野球がやりたくて、一度は断っています。

そんな亀梨和也さんがスポーツ番組のキャスターとして参加した際に、番組中に現役プロの選手に野球の手ほどきをしてもらっている姿に、多くの野球ファンは、亀梨和也さんをアイドルとして観ることなく、真に野球が好きな好青年と観るようになったのです。

特にそれぞれのポジションを、現役の選手がどれほどすごことをやっているのかを、世間に紹介してくれた功績は素晴らしい事だったと思います。

亀梨和也さんにはこれからも、もっともっと野球のことを多く、実践を通して見せていただきたいと思います。今年もスポーツ関係の番組に登板していますし、それが出来るのは、多くのプロ野球選手に信頼のある、亀梨和也さんしかいないのですから!

[ad#cp2-1]

 - イベント