最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

ウエンツ瑛士『火曜サプライズ』でベッキーと!大島優子と熱愛は?

[ad#cp2-1]
ウエンツ瑛士さんが、日テレの夜7時からお送りする番組『火曜サプライズ』で、ベッキーさんとの息もぴったり合った仲が気になるとの声が多く聞かれます。それと同時に、大島優子さんとの熱愛はどうなったのでしょうか、調べてみました。

まずはウエンツ瑛士さんについて観ていきましょう!

ウエンツ瑛士さんとバーニング

ウエンツ瑛士 ウエンツ瑛士さん4歳の時に天使系美少年と呼ばれ、モデルとしてデビューしてます。そして劇団四季に出演したり、様々な歌手のバックダンサーを務めたりと多才ぶりを示しています。やはり美少年には色々な仕事が来るんですね!

その後一時期芸能界を引退してますが、高校1年生の時に芸能界に復帰しています。この復帰に大きくかかわったのが、大物歌手の郷ひろみさんです。現在の事務所、バーニングの社長に郷ひろみさんがウエンツ瑛士さんを紹介したのがきっかけでした。

ウエンツ瑛士さんは芸能活動をする意志は無く、何しろジャニーズの誘いも断っている位ですので、今回も断るつもりでバーニングの事務所に訪れたんですが、社長の一言「おお、入れよ」、この言葉になぜか「はい」と即答してしまったと言います。バーニングの社長の人間の大きさが解るような出来事ですね!

その後は、小池徹平さんとWaTを結成し、今度は歌手としてデビューします。ここからは皆さん良くご存じかと思いますが、日本レコード大賞 新人賞を取ったり、日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞したりなどの活躍を見せ、現在に至ります。

ウエンツ瑛士さん『火曜サプライズ』でベッキーさんと!

ウエンツ瑛士さん ウエンツ瑛士さんとベッキーさんとの掛け合いは絶妙の味があり、下手な漫才コンビよりも面白いです。

ウエンツ瑛士さんとベッキーさんは、今回の『火曜サプライズ』でもその絶妙な掛け合いを披露していますが、気になるのは、二人の仲はどうなんだろう?恋人としての付き合いはあるのだろうかと、誰もが思うと所ですよね!

実際には二人の仲というのは、同じハーフという事もあり、子供のころからの付き合いがあり、そうです幼馴染です。恋人同士というより、兄弟のような感じのようです。たとえば、ロケで恋人同士の設定で手をつないで歩いてください、とスタッフに言われた時も、ベッキーさんは、1時間も拒んでいたと言いますから、これはもう恋人同士にはなりませんね!

ウエンツ瑛士さんと大島優子さんの熱愛は?

[ad#cp2-1]
ウエンツ瑛士さんと大島優子さんの熱愛報道は2010年に、週刊文春が報じていました。当時マスコミでは一切報じられなかったんですが、文春の記者がなんと、帰宅途中の大島優子さんの本人を直撃したコメントも掲載しています。その内容は、

――何度か彼の自宅を訪ねていますけど。
大島「はい」
――彼の家では何をしてるんですか?
大島「い、いや、行ってないです、ハハハッ」

実は、もともと週刊文春とAKB48は犬猿の中で、この年の2月に、「激震スクープ! AKB48は事務所社長の『喜び組』」という記事を載せた事で、裁判沙汰にもなっているほどです。
その関係もあり、AKB48側は、この雑誌が発売する前日に、各マスコミに熱愛を報じさせ、それを大島優子さんが完全否定する形を取って終了させています。

こんなこともあり、週刊文春側は確たる証拠を持って載せているにもかかわらず、その後の報道は全くなくなっています。という事は間違いなく、ウエンツ瑛士さんと大島優子さんは熱愛関係にあるとみています。

今年あたり電撃の入籍が報じられるかもしれません!!!

そしてこのことは、とっても喜ばしい事でして、誰もが祝福してくれると思いますので、もしお付き合いがあるのなら、交際宣言をされてもなんの問題でもないと思います。

大島優子さんもAKB48を卒業して、女優業一本で行くと決めたんなら、もっと幅広い演技をする上でも、むしろお互いにはプラスの面の方が多いと思いますがいかがでしょう!

P.S.
ここで雑誌掲載の前になんで、この記事が出るのかAKB48側が解ったかについてお話します。

今の時代、雑誌を販売する前に記事の内容は、その記事内容の当事者に「次週、以下のような記事を載せます事を報告します」みたいな文、またはコメントを事前に連絡することがあります。

さてここで、このような連絡を受けた当事者は、その業界での有力者に頼んで、その記事を載せないように圧力をかけてもらったりすることがあります。ですので、載るはずの記事が載らないでお蔵入りんいなっているものが、実はたくさんあります。もちろん、お金が動くわけですね!
(※とある、事情通の話より!)

尚、大島優子さんと、仲良しのベッキーさんの記事もありますので、よろしければこちらもご覧ください。
大島優子がakb卒業後のドラマ「銭の戦争」での演技力に注目!
ベッキー熱愛の恋人は?村本にカバン!若林に呼び捨て!【画像】

大島優子の記事もありますのでご覧ください!
大島優子のヤメゴクでの目力と髪型!着ているコートはブランド?

今回は犬猿の仲ですので消すことが出来ず、違う手を打ったという事です。お金はおいくら万円動いたんでしょうね!

[ad#cp2-1]

 - イベント