最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

木村文乃『銭の戦争』で令嬢役がクールビューティーとcm高好感度

[ad#cp2-1]
木村文乃さんが出演している、フジテレビの夜10時から放送の『銭の戦争』で令嬢役がとっても、クールビューティーとの声が上がっているので、これは木村文乃さんを起用しているcmにも良い影響が出ているのではと思い、調べてみました。

まずは木村文乃さんについて観ていきましょう!

木村文乃さんが女優になったきっかけから

木村文乃 木村文乃さんは2004年に行われた映画『アダン』のヒロインオーディションに受かり、芸能界デビューとなりました。木村文乃さんは今現在27歳ですから、17歳でヒロイン役をしたんですね!

さすがにその時の演技力が買われ、その後次々とドラマの出演が決まり、特にHNKの大河ドラマ功名が辻』と朝の連続テレビ小説だんだん』に出演したことは、木村文乃さんを大きくステップアップしたことでしょう。

その後、木村文乃さんに何があったのかは解りませんが、芸能界休止状態に一時期入ります。

それからしばらくして、木村文乃さんは芸能界に復帰するのですが、ブランクがあっても木村文乃さんの人気は衰えを見せることなく、むしろ以前よりも多くのドラマ等に出演することになりました。

さすが、応募者3,074人の中から選ばれた事だけありますね!

木村文乃さん『銭の戦争』で令嬢役がクールビューティー

木村文乃さん このドラマでの木村文乃さんは令嬢役を務めていますが、これが又、すっかりはまり役で、ネット上からも「クールビューティーな令嬢がハマっている」「似合いすぎ」といった声が多く寄せられています。

ゴージャスなドレスと宝石で身を包み、優雅な佇まいで登場し、ゆっくりと微笑む。「気品さの漂う」という表現はこのような場面で使うんでしょうね!

木村文乃さんcm高好感度

[ad#cp2-1]
木村文乃さんは、2011年にちふれ化粧品のテレビCMに起用されると、透明感あふれる正統派美人として多くの視聴者から認識され、その後立て続けに大型cmに起用され、CM好感度ランキングで、一気に2位まで上がりました。

木村文乃さんはcmでは、ナチュラル系美人としてのイメージが強いんですが、今回の役どころは、クールで知性はの役です。このギャップが又CMにいい刺激となって、好印象を与えることになるのではと見ています。

今後ますますcmで観る機会が増えるかもしれませんね!

ちなみに私は、ニベアリップクリームのCMでの、魅力的な潤った唇が忘れられません!!!

それから『銭の戦争』で共演している方々の記事もご覧ください!
『銭の戦争』出演の新川優愛に熱愛騒動と競泳水着画像が話題に
大島優子がakb卒業後のドラマ「銭の戦争」での演技力に注目!
ジャニーズjr.高田翔【銭の戦争】で草なぎ剛と共演!競馬好き?
ジュディオング『銭の戦争』で美貌に魅せられて!秘訣は版画と薬膳

木村文乃さんのますますのご活躍を、これからも応援したいと思います。

[ad#cp2-1]

 - イベント