最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

柳楽優弥『まっしろ』でまれに目力!豊田エリーとの仲は?【画像】

[ad#cp2-1]
TBSテレビ、毎週火曜22:00~放送されているドラマ『まっしろ』で、柳楽優弥さんが出演されています。柳楽優弥さんと言えば、その目力のすごさ何時も話題になりますが、今回のドラマ『まっしろ』ではどんな演技を見せているのでしょう?又、奥様の豊田エリーさんとの仲はどうなんでしょう?

柳楽優弥さんの今日まで!

柳楽優弥
柳楽優弥さんは、子役として芸能界にデビューしています。しかも初めての仕事で、映画『誰も知らない』の主役を演じ、その映画が、第57回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品され、当時14歳で史上最年少で男優賞を受賞しました。その年に「文化関係者文部科学大臣表彰」も授与されています。

柳楽優弥さんは、男優賞を受賞後も立て続けに映画に主演することになり、一躍トップ俳優にのし上がったわけです。

柳楽優弥さんは現在24歳ですが、当時を振り返りこのようなコメントをしています。

「だからもう、天狗(てんぐ)なんてもんじゃない。わがままで生意気でした。ガキのくせして『やる意味がない』とか言って偉そうに仕事を断ったりして。それによって周りに迷惑をかけていることにも全く気づいていませんでした。10代の僕は、本当にタチが悪かった。今ここにいたら、ぶん殴ってやりたいほどです」

18歳のころに体調を崩し、仕事も減らしていきます。19歳で、現在の奥様、タレントの豊田エリーさんと結婚しました。そのころから今度は、仕事が無くなっていきます。仕方なくアルバイトを始めますが、そこで大人になるための多くのことを学んだと言います。

そしてついに、舞台での主演のオファーが入りました。しかもあの蜷川幸雄さん演出の舞台と言う事で、しかも世界的に知られた、作家 村上春樹さんの作品「海辺のカフカ」と言う事です。

柳楽優弥さんはそのオファーが来た時、「本業で仕事が入ったことが、これほどうれしかったのは初めてのことだった。」と言っています。

その後は、一度どん底まで落ちた柳楽優弥さんですが、蜷川幸雄さんに認められたとなってはもう、だれも柳楽優弥さんに目を向けないわけにはいきませんよね!

そして皆さんご存知の「信長協奏曲」で見せたあの目力で、多くの視聴者の度肝を抜きました。本物は本物を知るといいますように、柳楽優弥さんに目を付けた蜷川幸雄さんはさすがですし、それにこたえられる柳楽優弥さんもすごいですね!

柳楽優弥さんと『まっしろ』

柳楽優弥の白衣
柳楽優弥さんが、本物の俳優さんなんだなと思えるものの一つに、その役何処に合わせて短期間で体重やらの、柳楽優弥さん自身の肉体を改造してみせれ所です。

今回の役所では、外科医の役ですので、ずうっと勉強ばかりしてきたおぼっちゃま風な所を作りこんできたかのように、少し太めで、筋肉も落とした体形となっています。

しかし、その目元は何か力強さを感じます。ひょっとして柳楽優弥さんをキャスティングした狙いはここにあり、後に柳楽優弥さんが、このドラマの大きなキーマンになっていくような気がしますがいかがでしょう!

柳楽優弥さんと豊田エリーとの仲は?

[ad#cp2-1]
豊田エリーさんは、柳楽優弥さんがどん底にあった時、ずうっと支え続けました。ご自身のタレント業も、何事もなかったようにこなしていましたから、柳楽優弥さんにとっては力強い存在だったんでしょう。

豊田エリーのブログにこんな写真が載っていました。

髪をファサってした瞬間。 旦那カメラマン
2014年07月27日(日)20時20分
出典:http://star-studio.jp/ellie/index.php
豊田エリ-
こんな夫婦、皆さんあこがれませんか?

ということで、豊田エリーさんとの仲は今でも健在です

又、ドラマ『まっしろ』で共演している方たちの記事も合わせてご覧ください!
堀北真希がドラマ『まっしろ』でナース姿がかわいい!櫻井翔と熱愛
志田未来”まっしろ”でかわいいナースの演技!その身長とカップ
菜々緒が入浴中の美脚公開!体重も公開!そしてカップは?

柳楽優弥さんには、これからも良き家庭を築いていっていただけたならと思います。
そして、ますますの俳優業の活躍も期待します。

 

[ad#cp2-1]

 - イベント