最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

堂本剛 ”東京ライブ”で川口春奈との熱愛の噂について語るのか?

[ad#cp2-1]
堂本剛さんが川口春奈と、熱愛の関係にあるのではという噂がありますが、このことに関して、『東京ライブ22時』生場番組のなかで語る事があるのか気になります。ただその前に、川口春奈さんとの関係はいかがなものなのか調べて見ました。

人気デュオ・KinKi Kidsの堂本剛さん(34)東京ライブでMC

砂漠
テレビ東京の「トーキョーライブ22時」は、毎週日曜の夜9時からジャニーズのメンバーが入れ替わりにMCを務め、視聴者の悩みを解決していこうという番組です。その番組に、MCの一人として堂本剛さんが参加されています。

このまったりとした雰囲気の番組にぴったりの堂本剛さんですが、ここでご自身のこともちらっと、話のはずみで話してくれるのではと、期待されています。何しろ生放送ですからね!

そこで気になるのが、川口春奈さんとの熱愛の噂なのですが!

まずは川口春奈さんについて

川口春奈
川口春奈さんは、『ニコラ』のオーディションでグランプリを獲得したのがきっかけで、モデルから女優へと進んできています。

川口春奈さんは、長崎県五島市に生まれ育ちました。ここは五島列島の西南部に位置し、サスペンスドラマで使われても良いのではと思うような、断崖絶壁のある所です。

まさに大自然の中で育った川口春奈さんは、良い意味での天然なのかなと思います。そのことは後ほど書きますが、デビューして間もなくから、清純派若手女優としてのイメージでCMなどに採用されていました。

堂本剛さんと川口春奈さんの関係は?

[ad#cp2-1]

堂本剛さんと川口春奈さんはドラマでの共演が数回ありますが、特にドラマ「天魔さんがゆく」での共演は、視聴者に二人の関係の良さよ大きくアピールしたドラマとなりました。

まずは、川口春奈さんは堂本剛さんを、心底信頼し、尊敬している様子が様々な情報から伺えます。

其のひとつに、川口春奈さんが演技に自身が無く、「どうしたら私の演技を見てもらえるのか」と悩んでいる時、堂本剛さんに「おまえは人徳があるから、困ったときは助けてくれる人がいる。心配するな」と言われて、心が救われたと話しています。

また、その「天魔さんがゆく」の撮影の空き時間、川口春奈さんは、綾瀬はるかやMr.ビーン(今くるよ)の物まね、お笑いコンビFUJIWARA・原西孝幸の「乳首の席替え」などのネタを見てくれと堂本剛さんに迫ってくるそうで、それに対して、堂本剛さんはこうコメントしています。

「拒絶してもグイグイくる。若手芸人のようです。清純派女優のイメージがあったけど、もう違う」とタジタジ。剛は「目の前でジャンガジャンガとやりだすんですよ。18歳の女の子に全力でネタやられたら見届けないと、大人としてダメな気もしますし。保護者感覚すら芽生えているっていうか、大変なんです」

又、堂本剛さんは川口春奈さんのこのような行動に、「川口春奈さんの使用説明書が欲しい」とも漏らしています。どうですか、前に書きました、良い意味での天然ですよね!

堂本剛さんは川口春奈さんは本当に仲が良い印象はありますが、どうも堂本剛さんにとって、川口春奈さんは、妹のような、娘のような感覚のような気がしますね!

これでは、堂本剛さんと川口春奈さんが恋愛に発展することはなさそうな気がしますし、良く噂になっている熱愛も、単にドラマの共演と言う事で、になったんだろうと思います。

堂本剛さんはあまりドラマには出ませんが、私個人としては、コミックのドラマ化の主演が似合いそうなんでぜひお願いしたいと思います。
※堂本剛さんのあのファッションは、コミックを見ているような感じにさえさせますから!

今後も堂本剛さんに注目していきたいと思います。

[ad#cp2-1]

 - イベント