最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

真木よう子『問題のあるレストラン』での演技力と髪型とマフラー!

[ad#cp2-1]
真木よう子さんが主演のドラマ『問題のあるレストラン』での演技力と、真木よう子さんの髪型がそして、ドラマのなかで首に巻いているマフラーの巻き方についてが話題となっていますので調べてみました。

まずは真木よう子さんについて観ていきましょう!

真木よう子さんの女優への道!

真木よう子さん
真木よう子さんは、中学を卒業とともに、父親の反対を押し切り、仲代達矢主宰の俳優養成所「無名塾」に入塾しました。

その後は映画やらドラマやらで活躍していましたが、2008年に元俳優の片山怜雄と結婚し女子を一人設けています。この結婚には周囲から反対がありましたが、真木よう子さん自身が暖かい家庭を持ちたかったのが強く、多くの反対を押し切り結婚に至りました。

結婚後もその女優としての活躍には目を見張るものがあります。2014年3月7日、『さよなら渓谷』で第37回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞、『そして父になる』で最優秀助演女優賞をダブル受賞したのです。もう真木よう子さんは大女優の域に達していますよね!

真木よう子さん『問題のあるレストラン』での演技力は?

真木よう子
真木よう子さんの演技について多く聞かれる声は、「演技がセリフ棒読みでひどい」と言う声です。

どうでしょう!真木よう子さん「無名塾」に応募者約1000人の中からわずか5人の合格者の内に選ばれた方ですし、本当に演技力が無いのであれば、日本アカデミー賞最優秀主演女優賞には選ばれないでしょう。

『問題のあるレストラン』共演者の東出昌大さんも、真木よう子さんに対して、こんなコメントをしています。

クラインクインのときアドリブのお芝居があったんですけど、ちょっとずつセリフを入れてくるタイミングが変わったりして、舞台とかでライブでやってきた方なんだろうな、と思いました。凄い女優さんです。

そうです、凄い女優さんなんです。

又、真木よう子さんにとって、このドラマは真木よう子さんの性格をそのまま出しているような気がします。なぜなら、以前、映画『SP 野望編』の現場ではエキストラにお礼を言う時、マイクを持ちながら10秒ほど黙って、エキストラを睨むように見渡すと「女のカッコイイ時代を作りましょう。ヨロシク」と言い放ったと言います。自立した強い女性を目指している今回のドラマとどこかリンクしますよね!

真木よう子さん『問題のあるレストラン』での髪型とマフラー

[ad#cp2-1]
上の画像が今回のドラマでの、ひとコマのシーンですが、今回の髪型は真木よう子さんならではの、ショートボブですね!ただ一部を跳ねるのではなく、全体的にねじれを入れたようなスタイルは、多くの働く女性の方たちの人気の的になるでしょうね!

それから、マフラーの捲き方ですが、これは、ダブルクロスと言います。動画がありましたのでリンクをしておきますので、そちらをご覧ください。
YouTyube

『問題のあるレストラン』で共演している、東出昌大さん、松岡芙優さんの記事もよろしければご覧ください。
東出昌大”問題のあるレストラン”での演技は?杏との披露宴は?
松岡芙優【問題のあるレストラン】での演技力!加治将樹と熱愛は

最後に、真木よう子さんのこれからの活躍を大いに期待したいと思いますが、個人的には又、「SP」やって欲しいです。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

[ad#cp2-1]

 - イベント