最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

生田斗真『ウロボロス』での髪型は?次の主演映画の相手役は?

[ad#cp2-1]
生田斗真さんは、TBS 毎週金曜日 よる10時から放送されている、『ウロボロス~この愛こそ、正義。』に主演しています。その番組での、生田斗真さんの髪型は何と言うのかという書き込みをちょくちょく目にします。又、次回出演の映画は、しかも主演作はあるの?そしてその相手役であるヒロインは誰なの?という書き込みも目にしましたので、調べてみました。

生田斗真さんの俳優ぶり

?
生田斗真さん
生田斗真さんは、ジャニーズ事務所所属ですが、まだジャニーズにいたのって思うほどの俳優業での活躍ですよね!

ジャニーズといえば、アイドルというイメージがあります。しかき生田斗真さんは、アイドルと言うよりもはや、ブルーリボン賞新人賞をはじめとする、数多くの賞を受賞されている「実力派俳優」と言う呼び名の方がしっくりきますが、いかがでしょう!

そして、その実力俳優ぶりを存分に示しているのが今回のドラマ『ウロボロス』です。

生田斗真さん『ウロボロス』での髪型は?

生田
生田斗真さんはドラマの役所によって、ご自身の髪型を変えてきますが、今回のドラマでもその役に合わせた髪型にして挑戦しています。

その髪型をリンクにしましたのでご覧ください。
生田斗真さん『ウロボロス』での髪型
この髪型を「ゆるふわパーマ」と言います。大学生によく見かけますね!

原作の主人公のヘアースタイルと違いますが、原作と同じにすることは全くなくて、いかにその役への心理描写を正確に表現するかが問題なわけで、その表現の一部分として使用した髪型なわけで、今回のその髪型は、その役どころに良く合っていると思います。

生田斗真さん、次の主演映画の相手役は?

[ad#cp2-1]
次回の映画での出演は、今年の6月6日公開の映画「予告犯」で主演を演じます。相手役のヒロインは戸田恵梨香さんです。戸田恵梨香さんは素敵な方ですよね!きっと、生田斗真さんと噂になると思いますので注意して観ていきたいと思います「。

今回は生田斗真さんのドラマ『ウロボロス』での髪型と、次回作の映画について紹介しましたが、今回のドラマ『ウロボロス』での生田斗真さん演技はやはり良いですよね!なんかその場面に引きお込まれてしまうぐらい心理描写が巧みです。

もはやハリウッドスター並みの演技力なんかじゃないかと思えます。いつかハリウッド映画に出演している生田斗真さんを観たいですね!

そしてこれからも生田斗真さんを、応援し続けたいと思います。

[ad#cp2-1]

 - イベント