最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

西内まりや『音楽の時間』での歌と脚と衣装と髪型が話題に【画像】

[ad#cp2-1]
西内まりやさんが、フジテレビで毎週金曜日よる11時より放送している『音楽の時間』で案内役を務める事になり、そこでの衣装とすらっとした脚がとっても素敵と話題になっているので調べてみました。又、その番組内で披露した歌についても記したいと思います。

西内まりやさんの歌とモデルについて!

西内まりや
西内まりやさんは雑誌 『ニコラ』の専属モデルから、芸能界デビューを果たします。モデル業の傍ら、女優として、映画、ドラマと活躍することになりましたが、昨年の8月に『LOVE EVOLUTION』で歌手としてデビューしました。

その楽曲でいきなり日本レコード大賞最優秀新人賞受賞を受賞するという快挙を果たしました。世の女性からしてみれば、何と羨ましい事でしょう」、美しく、演技力もあり、そして歌もうまい

こんな女性が今までに居たでしょうか?女優で歌のうまい女性は居ますが、西内まりやさんはトップモデルでもあります。もちろん多くの女性に支持されていますが、それはこんな風になれたらいいな!という願望があるからでしょう!

ですからどんどん、西内まりやさんのまねをしてみましょう!それねはまず髪型からというのはいかがでしょう!

西内まりやさん『音楽の時間』での衣装

西内まりやさん
西内まりやさんは、毎回このように素敵な衣装で登場するとのことですので楽しみですね!

できる事ならば、衣装についての解説をしていただけると、ファンにとってはありがたいと思いのですがいかがでしょう。

西内まりやさん『音楽の時間』での脚と髪型!

[ad#cp2-1]
西内まりやさんのショートヘヤーは大きな話題となっていまして、とにかく良くお似合いと言う書き込みを多く見られます。今回のヘヤースタイルはたぶんその衣装に合わせてのセットだと思います。と言う事は、毎回違うヘアースタイルを見ることが出来る事になるかもしれませんね!

そして、何といってもそのすらっとした脚は、さすがトップモデルだなと思いますね!多くの書き込みでも大絶賛されてます。

又、西内まりやさんの新曲「7 WONDERS」は、発売に先駆けて公開したスペシャルムービーに、海外からも注目が集まっているほどの楽曲になっていますし、西内まりやさん自身も、「この歌の中にすっかり入り込んでしまう」と言うほどの、心のこもった歌になっています。

今回は、西内まりやさんの『音楽の時間』でのことについて書きましたが、西内まりやさんにはますますのご活躍をしていただき、またべつの機会に西内まりやさんについての新しい記事を書いていきたいと思います。

西内まりやさんは今年、間違いなく大きくブレイクする事でしょう!!!!!

 

[ad#cp2-1]

 - イベント