最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

『学校のカイダン』で吉倉あおいがかわいいから妖艶へ転身【画像】

[ad#cp2-1]
日本テレビで毎週土曜日のよる9時より放送のドラマ『学校のカイダン』に、モデルで女優の吉倉あおいさんが出演しています。そこで見せる吉倉あおいさんの”葉月エミリー役”の妖艶な演技に注目が集まっていますので観ていきましょう。

吉倉あおいさんのかわいい!

吉倉あおい
吉倉あおいさんといえば、ファッションモデルからのデビューで、雑誌「ピチレモン」「mina」等の雑誌モデルとして活躍し、その後にドラマ「ガリレオ」に出演して、女優への道に進まれました。

とうぜんモデルさんですから、スタイルも良く、顔も小さく、目元ぱっちりでかわいいとデビューのころから注目の美少女と言われていましたし、今現在もますます、その輝きを増していますよね!

吉倉あおいさんと『学校のカイダン』

吉倉あおいさん
ドラマ『学校のカイダン』での吉倉あおいさんの役所の一つに、教師を口説く女子生徒と言う何とも艶っぽい役所があります。

このことが大きな問題になるという設定ですが、このことは誰が見ても、”葉月エミリー”なら教師との関係があってもなんらおかしくない、という位の大人な部分を出して無いと成立しない場面ですが、こんな難しい役を見事にこなしているわけです。

このドラマをきっかけに、吉倉あおいさんは美少女から大人の女優へと転身していく事になるでしょう。そして今後ますます妖艶な吉倉あおいさんを、ドラマや映画などで見かけることになるでしょう。

吉倉あおいさんの昼の顔

[ad#cp2-1]
吉倉あおいさんはお昼の番組「バイキング」にレギュラー出演されていますが、女優さんなんだなーと思わせる事がしばしばあります。それは他のレギュラー達とはどこか感覚が少々違うところです。世の中には「男と女と女優が居る」とある大物俳優の高橋秀樹さんがテレビでいっいるのを見たことがありますが、なるほなーと思いました。

やはり女優は一般人とはどこか違った感覚の持ち主でないと、良い演技が出来ないのでしょうか、多くの大女優達を見ていてもやはり、どこか一般人離れしてますもんね!

そう考えると吉倉あおいさんは、立派な大女優の素質があるという事で、これからの活躍が本当に楽しみな女優さんです。ますます応援のし甲斐が出てきましたね。

こちらの『学校のカイダン』共演者の記事もよろしかったらご覧ください!
神木隆之介”学校のカイダン”での演技力とそのイケメンの彼女は?
広瀬すずドラマ『学校のカイダン』でのかわいい演技力の評価は!
杉咲花『学校のカイダン』広瀬すずとかわいい高校生の演技【画像】
白洲迅『学校のカイダン』でのイケメンぶりに彼女はいるの?【画像】

今後は主演でドラマや映画のも出演されることを、心より希望します。

[ad#cp2-1]

 - イベント