最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

橋本環奈『日本語探Q』で博多女子高校生ぶり!双子説と不仲説は

[ad#cp2-1]
橋本環奈さんがフジテレビのよる7時より放送している、『日本語探Qバラエティクイズ!それマジ!?ニッポン』にゲスト出演し、東京ディズニーリゾート内で課外授業を受けた。その橋本環奈が双子なの?博多女子の高校は何処?グループの皆との不仲説があるけど、どうなの?とのネットでの書き込みを多く観ますが、ここでまとめてみたいと思います。

橋本環奈さん『日本語探Q』で課外授業!高校は?

橋本環奈
橋本環奈さんは、東京ディズニーリゾートで課外授業を受けていましたが、実際、橋本環奈さんの通っている高校は何処と言う事が話題になります。

橋本環奈さんは福岡県の出身で、高校も地元の福岡市東区馬出と言うところにある、私立高校の博多女子高等学校に通われているそうです。

これだけ有名になったので、東京で暮らしながら、芸能活動をするのかと思いましたが、まだ地元中心の活動をされているんでしょう。まさにご当地アイドルでの地元愛と言うところでしょうね!

橋本環奈さんの双子説

橋本環奈さん
橋本環奈さんは3人兄弟でして、7歳年上のお兄さんと、実は双子のお兄さんが居ます。そうです、橋本環奈さんは双子なんです。そうなると双子のお兄さんの方に関心が行きますね!きっと美少年なんじゃないかと?

双子のお兄さんは野球をやられているみたいなので、全国大会にでも出るようなことがあれば、一躍有名人になるかもしれませんね!すごく楽しみです。

橋本環奈さんの中間との不仲説

[ad#cp2-1]
橋本環奈さんは、福岡ダンスボーカルアイドルユニット・Rev.from DVLの13人組のメンバーの一人として、ご当地アイドルをされています。

橋本環奈さんと、橋本環奈さんのブレイクの影に隠れた形になった二人との間に、確執が生まれてのでは?との見方を多くの方がされているようで、それが今回の不仲説発端の原因なんでしょうが、それを否定するコメントが、それぞれ出されています。

橋本環奈さんは、メンバーとの不仲説を記者の質問に答える形でこう言っています。

「ま~たぁ~、メンバーに聞いてみてください。何回否定しても、不仲説って出るんだなと思いました」

と笑顔でコメントしたみたいです。

又、メンバーの西岡優菜さんは不仲説に対して、これもまた記者の質問に答える形でこう言っています

「ネットでも仲が悪いとか孤立とか書かれているんですけど、そんなことないです。仲いいです」
「かわいい妹みたいな感じですね。一緒にご飯食べています」

と語り、メンバーの仲が良い事をアピールしました。

そしてもう一人のメンバーの秋山美穂さんも同じ取材で、こう言っています

「レッスン中もムードメーカーで私達をいじってくるんですよ。寝顔を撮って待ち受けにしていたり…」

と普段の橋本の素顔を告白しています。

よくネットでの書き込みで観られる、「不仲でもいいじゃないか、独立して活動すればいいんだから」というような書き込みを良く目にしますが、そんなことは無く橋本環奈さんをはじめメンバーの皆さんはとっても仲が良いのです。

本当に不仲ならば、高校は東京の堀越学園あたりに入っているのではないですか?そうではなく地元にまだいるわけですから、けして不仲のわけがありません。

他の二人にしてみても、ご当地アイドルが、こんなに全国区で有名になれたんですからこんなうれしい事は無いはずです。

ここで、多く聞かれるメンバー同士の不仲説を否定しましたが、橋本環奈さんにはこれからも色々な事が噂されるでしょうが、それが有名税なんだなと軽く受け流していただきたいと思います。そしてこれからのご活躍を大いに期待します。

[ad#cp2-1]

 - イベント