最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

向井理『永遠の0』でイケメンの丸刈り!国仲涼子との子供は?

[ad#cp2-1]
向井理さんが、2月11日、14日、15日の三夜放送のSPドラマ『永遠の0』(テレビ東京系)に主演することが決まり、その撮影の為に丸刈りにしました。巷では、向井理さんはその丸刈りもそのも良く似合ってイケメンとの話題になっています。そんな出来事の後に、国仲涼子さんとの入籍が発表されました。そしてネット上には、多くの女性たちの悲鳴と共に妊娠説まで流れていましたので調べてみました。

まず向井理さんについて観ていきましょう!

向井理さん芸能会に入るまで!

向井理
向井理さんはもともとは、動物好きなので獣医になりたかったと言いますが、向井理さんの白衣姿は絶対にお似合いですよね、そして先生目当てに多くの女性が、ペットを連れて押しかけている光景が目に浮かびますね!

結局は明治大学の農学部生命科学科に入りなんと、研究チィームの一人として、国際的な賞を取っている、立派な方のようです。

その後はバーテンダーをしながら、ご自身の人見知りを克服するために芸能会に入いりました。そして、皆さんご存知のドラマ『ゲゲゲの女房』(NHK連続テレビ小説)で一躍全国区の人気物になりました。最近はCMので良い味を出していて、多くのかたの共感を呼んでいます。

向井理さん『永遠の0』でイケメンの丸刈り

向井理さん
SPドラマ『永遠の0』(テレビ東京系)の主演を演じることとなった、向井理さんですが、この役がらの為に、丸刈りにしましたが、本人曰く!

「役柄によって髪形は変わるので、自分としては普通のことです」

と役者魂を見せています。それにしても、なんの違和感もないのはなんででしょう? イケメンの人はどんな格好をしてもやっぱりイケメンなんですね!

特攻服も良く似合ってますが、本来、私たちは特攻服姿に何らかの違和感を感じなければいけないんだと思います。それは死にゆく物の姿だからです。家族に会う事も出来ず、ただお国の為といいながらただ一人、自らの命を燃やしに行くのです。

こんな事をネット上に書いていいか解りませんが、特攻隊員がゼロ戦に乗り、敵の軍艦に突撃する時、特攻隊員は皆「天皇陛下万歳」と言って突撃したと言われていますが、本当は、ほとんどの特攻隊員が「おかあさん」と言って突撃したと言われてます。其の事を思うだけでも胸が苦しくなりますね!

向井理さんと国仲涼子さんとの間にお子さんは?

[ad#cp2-1]
向井理さんと国仲涼子さんは2014年の12月28日(大安吉日)の日に入籍されましたが、その時ネット上では出来婚ではと良くささやかれていましたが、それは無かったようです。

国仲涼子さんは前々から子供は産みたいという事をいっていたと聞きます。このことは未だ計画中という事を意味しているでしょうから、 まだお子さんは出来ていないのではと思います。

ただ、向井理さんと国仲涼子さんの間に早くお子さんが誕生すると良いですね!お子さんを持つ事で、向井理さんの芸風はもっと幅が広く、奥の深い俳優さんになっていく事でしょう。

これからも、向井理さんと国仲涼子さんで、素晴らしい家庭を作っていってもらいたいものです。

[ad#cp2-1]

 - イベント