最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

成宮寛貴『相棒』で髪型がイケメン!カミングアウト疑惑と彼女は?

[ad#cp2-1]
成宮寛貴さんが、テレビ朝日の水曜よる9時から放送している、ドラマ『相棒』に水谷豊さんの3代目の相棒役として出演しています。そこでの成宮寛貴さんの髪型がカッコよくてイケメンとのことで話題になっています。また成宮寛貴さんのカミングアウト疑惑や彼女の名前はとの書き込みを多く目にしましたので、ここで調べてみました。

成宮寛貴さんの『相棒』で髪型がイケメンについて

成宮寛貴
成宮寛貴さんの髪型は専門用語で「ライトシャープショート」と呼ぶそうで、その中でも色々と分類されるようです。成宮寛貴さんもドラマによって、微妙に髪型を変えてきますが、大まかに言いますと「ライトシャープショート」の中の一つのセット方法と言う事でしょう。

最近は女優の間でもショートヘアーの人が増えてきましたが、昔ショートと言えば、おかっぱ頭だったんですが、男性も女性もずいぶんおしゃれになってきましたよね!
(昔を懐かしく思っている、おじさんの管理人でした。)

それにしても成宮寛貴さんは、体形も細マッチョな感じなので、ショートヘアーがベストマッチと言う感じがしますね!

それにしても、今年も又、成宮寛貴さんは女性たちから抱かれたい男ナンバーワンになるんでしょうね!男として羨ましいです!!!!!

成宮寛貴さんのカミングアウト疑惑について

成宮寛貴さん
成宮寛貴さんは、中学を卒業すると、家出同然のように家をとびだして、新宿2丁目で住み込みで働き始めました。そして、そこの稼ぎで弟さんの学費を払っていたと言います。その弟さんは現在大学院まで進んでいるようです。

大変な苦労をされたんですね!当時、新宿2丁目では有名なイケメンボーイと言う事でずいぶん人気があったそうですが、だからと言ってすぐに成宮寛貴さんをその道の人とと観るのはどうでしょう。

以前テレビ番組で、ある有名なゲイバーを紹介してましたが、そこのママさんでありオーナーは普通の男なんだそうで、店に出るときは女装してますが、家に帰れば、奥さんと子供さんが居ます。

このように、仕事として、お客さんに楽しんでいただく為の場として働いていたとしたなら、カミングアウトとは言わないですよね!

そして、新宿2丁目で人気の成宮寛貴さんは、女優のか”たせ梨乃”さんに気に入られたことで芸能界入りのキッカケをつかんだとも言われています。人の縁というものは解りませんね、ついこの間まで新宿2丁目にいた人が、今は『相棒』で水谷豊さんの相棒役になっているんですからね!

熱烈なファンの方々は、成宮寛貴さんは、ブログや色々なところでのコメントでも、結婚のこととか、子供さんの事とかにも触れた書き込みやコメントがあるのを良くご存じなので、カミングアウトはデマだと強く言っています。
※私もそう思います!

成宮寛貴さんの彼女について

[ad#cp2-1]
成宮寛貴さんの彼女については、数年前からお付き合いしている人がいますと言っていますが、固有名詞は出していません。なのになぜか2chとかいうところには「川本智恵」さんという名前が出ています。何処から出てきた名前なのか、実は出どころがはっきりしませんので、たぶんガセネタだと思います。

また、相棒展Premium3についての記事もご覧ください!
相棒展Premium3の現場に鑑識課セットも再現しイベント盛りだくさん!

ということで、成宮寛貴さんの気になることを少し調べてみました。成宮寛貴さんには、ますますのご活躍を期待したいと思います。



[ad#cp2-1]

 - イベント