最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

春香クリスティーン!彼氏なしでも政治家のカルタとダイエット!

[ad#cp2-1]
春香クリスティーンさんは、汚部屋でブレイクしましたが、その春香クリスティーンさんが今度は「ダウンタウンDX」で彼氏がいない事を公表し、大きな話題となっています。又、春香クリスティーンは政治家の追っかけを趣味としてまして、その政治家のカルタが面白いとも話題になっています。それから、春香クリスティーンさんはダイエットにも成功されましたが、そのダイエットの方法も話題になっているんでそれらを調べてみました。

春香クリスティーンさんの彼氏いない歴!

春香クリスティー
春香クリスティーンさん、実はもう22年間も彼氏がいないんです。そう、いままで彼氏がいなかったという事です。

春香クリスティーンさんはスイス出身のハーフでして、4カ国語(日本語、ドイツ語、フランス語、英語)を話せるグローバルなタレントとしてホリプロに所属し、現在、上智大学の学生でもあります。

特にお笑いの方面には関心が強く、おおくのタレントのものまねを披露しています。なにしろ日本に単身で来るきっかけが、衛生放送で観た「笑点」だったという事からもうかがえますよね!

そんな、春香クリスティーンさんですが、デートとをしたことが無く、これは少し勉強しなければという事で、ついにレンタル彼氏を利用して、一日デートをしてみたそうです。

デートの内容は、2時間の短時間でしたが、根津美術館の刀展でデートをしたそうで、最後には頭ポンポンで、デートは終了したということです。ちなみにレンタル料は13000円だそうです。高いか安いは本人次第なんでしょうから、何とも言えませんが!!?

ちなみに春香クリスティーンさんは、婚約か結婚を約束をしないとエッチはしないとのことです。本当にスイスで生まれ育った人なんだろうかと思いますが、しっかりと其の事は守り通していただき、「芸能会、右も左もみな兄弟」のような中には入らないでいてもらいたいですね!

春香クリスティーンさんが政治家のカルタ作り!

春香クリスティーさん
春香クリスティーが正治家に関心を持つきっかけとなったのが、日本の若者の政治に対する関心の低さにあったと言います。若者が多くが語る事をしない日本の政治は、どうなっているのかと逆に関心を持ったということです。

そこで永田町に週に3回は通い始めることになったと言います。そこでまず政治家個人に注目しようと思ったと言います。そこで出来たのが政治家カルタで、議員の名前を覚える為に始めたそうです。内容は、各議員に簡単なフレーズを付けて、カルタ形式にしています。一部観てみましょう!

・「アイスクリーム ププモナカが大好き 安倍晋三」
・「おばあちゃん子 小沢一郎」
・「あの頃も 今もイケメン 甘利明」

面白いですね、そしてその情報収集能力の高さには感心します。なにしろ、春と秋に出る『政官要覧』は常に持ち歩いて熟読しているとの事ですから、これはもう本格的なジャーナリストですね!そういえば『春香クリスティーンのおもしろい政治ジャパン』という本も出されていますしね!

今後、様々な政治家との対談する事になるんだろうな?なんて思いますが楽しみですね!!

春香クリスティーンさん直筆の本は、こちらから購入できますので、よろしかったらご覧ください。

春香クリスティーンさんのダイエット法

[ad#cp2-1]
それは、韓国のカリスマ主婦チョン・ダヨンが考案したダイエットメソッドで正式名は、フィギアロビクスと言います。

このダイエット法はどんな効果があるのか、専門家の説明がありますのでご覧ください。

フィギュアロビクスは、体脂肪に働きかける「有酸素運動」と筋肉に働きかける「無酸素」を上手く組み合わせることで、脂肪燃焼と筋力の向上による身体の引き締めを効率よくおこなうことができるようになっています。

有酸素運動をするだけでなく、無酸素運動(筋力トレーニング)をおこなうことで筋肉をつけ、メリハリのある理想のボディを目指しましょう。

このような理由だそうですが、実際に食レポをしていて、普通の人より多く食事をしていると思われる春香クリスティーンさんが、実際にスマートな素敵な体形になり、なんとグラビア写真集まで出されています

ちなみに、春香クリスティーンさんの写真集はこちらから購入出来ますので、よろしかったら観てください!
<デジタル週プレ写真集> 春香クリスティーン「Virgin Body」
どうです、皆さんも一度試してみたくなったんじゃないですか!

今回は春香クリスティーンさんのいくつかのネット上での話題について、ご紹介しましたが、春香クリスティーンさんの今後の活躍に大いに期待したいと思います。

[ad#cp2-1]

 - イベント