最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

ベッキー熱愛の恋人は?村本にカバン!若林に呼び捨て!【画像】

[ad#cp2-1]
タレントのベッキーさんに、熱愛の恋人として、お笑い芸人「ウーマンラッシュアワー」村本大輔さんと、こちらもお笑い芸人の「オードリー」若林正恭さんの名前が、あちらこちらで飛び交っていますので調べてみました。

ちなみに、ベッキーさんと仲の良い、ウエンツ瑛士さんの記事もありますので、よろしかったらご覧ください!
ウエンツ瑛士『火曜サプライズ』でベッキーと!大島優子と熱愛は?

ベッキーさん過去の恋人・熱愛報道

ベッキーさん
ベッキーさんと過去に噂になった人は、まずは嵐の大野智さんで、こちらは大野智さんの方から、バラエティー番組の収録中に公然とベッキーさんに対して「おれと付き合ってみるか」と冗談交じりで言った言葉が、その後話題となったもので、本当のお付き合いは無いです。

次に、手越祐也さんとも噂がありましたが、こちらは手越祐也さんがベッキーさんの家に遊びに行った事を周りに言いふらしての結果、熱愛報道という形になったものです。ただこちらもなにもありませんでした

そして、EXILEの MAKIDAIさんとの熱愛報道がありました。こちらはマスコミからスポーツ紙まで大きく取り上げて話題となりました。その後、双方の事務所が否定のコメントを出す事態にまでになりました。何しろお互いに電話番号も知らない仲なのにどうしてこんな噂が出たのか疑問に思うと、本人たちはコメントしています。

この件はベッキーさん本人に相当のダメージを与えたと思いますね! 全く知らないところで、自分自身のありもしないことを、まことしやかに、しかも全国に写真付きで報道されてしまうのですから。芸能人は、相当心臓が強くないと務まらないですね!

そして、その心の痛みを癒すかのように二人が現れました。

ベッキーさん村本にカバン

ベッキー
ベッキーさんと村本大輔さんの件は、フライデーが、ベッキーさんと村本大輔さんが密会していたと、写真付きで報道したものです。ベッキーさんは村本大輔さんに高級カバンをプレゼントしたとされるもので、そのカバンとは、イギリスの高級ブランド『グローブ・トロッター』のキャリーバッグとのことです。


17万もするそうですが、これから気になるブランドとして注目されるかもしれませんね!
フライデー ベッキーさんは以前から、「ウーマンラッシュアワー」のファンである事を公言していましたから、余計に熱愛報道に信憑性が出てきたと言う事でしょうか?

その後、村本大輔さんからの否定コメントはありましたが、ベッキーさんからのコメントがまだ何も無い状態です。今後が気になる所ですね!

ベッキーさん若林に呼び捨て

[ad#cp2-1]
こちらのベッキーさんと若林正恭さんの件は、週刊実話の報道でして、二人は結婚を前提に付き合っているという記事内容でした。このことは、キー局のバラエティー番組プロデューサーの証言だそうです。

又、芸人中間からも、二人が共演している番組があると、番組中、ベッキーさんは若林正恭さんに対して『若林』と呼び捨てにし、若林正恭さんはベッキーさんに対しては、恥ずかしいのか、ボケはかまさないそうです。そしてスタジオを出るときは必ず一緒に楽屋に帰って行くということです。
若林・ベッキー なんか、良い雰囲気のように聞こえますが、こちらも双方からのコメントが、いまだに聞かれませんので、今後の動きには注目したいと思います。

今回はベッキーさんの気になる熱愛報道について調べてみました。そしてこれからのベッキーさんの活躍には大いに期待したいと思います。

【追記 2016/2/3】

ベッキーさんは現在、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(えのん、27)さんとの不倫騒動の渦中にあります。

このことによりベッキーさんは、芸能活動休止になり、スポンサー契約も打ち切られ、約5億円の損害賠償を請求されるともいわれてます。

しかし、お相手の川谷絵音さんは、レギュラーラジオ番組が“休講”となりましたが、最新アルバム「両成敗」はオリコン週間チャート1位をマークするなど、ある意味本業は好調です。

この違いは何でしょう、どこか私達の知らない大きな力による、ベッキー叩きが行われているんでしょうか?

そうとすれば、どのような理由からでしょうか。

その答えは、もうしばらくすると見えて来ることでしょう。

・・・・・・・・・・・!

 

[ad#cp2-1]

 - イベント