最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

chay”あなたに恋をしてみました”新曲が月9主題歌にpv!実家は?

[ad#cp2-1]
chayさんの新曲”あなたに恋をしてみました”月9「デート~恋とはどんなものかしら~」の主題歌になっていますが、この曲のpv(プロモーションビデオ)が観たいという声と、chayさんの実家はという声にお応えして、ここまとめてみたいと思います。

chayさんの月9主題歌制作について

chay
chayさんの新曲”あなたに恋をしてみました”月9の「デート~恋とはどんなものかしら~」の主題歌として制作していく中で、まず、「60年代っぽい、レトロ感のあるもので」お題を頂いたみたいですが、chayさんはまだ24歳ですから、そのころの音楽に触れたことが無いわけで、結局相当な数の当時の音楽を聴いたと言います。

新曲”あなたに恋をしてみました”を作り込んで行く過程でも、今までこんなに突き詰めて制作したことが無い位、プロデューサーと一緒に時間をかけたみたいで、本人は「1000本ノックを受けてるようだった」と言っています。

このようにして出来あがった楽曲”あなたに恋をしてみました”はピュアで不器用な恋心をコミカルに歌ったものになりました。しかもこのドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」の主人公のイメージと重なる感じに仕上がっています。

また、このレトロな60年代風のサウンドは、このドラマの舞台、横浜の風景とも良く合ってて、年配の方にとっては、何処となく懐かしいくなるような曲になっていると思いますし、もちろん若者たちにとっては、新鮮な感じのサウンドではないでしょうか!

chayさんの新曲”あなたに恋をしてみました”pv

chayさん
chayさんの新曲”あなたに恋をしてみました”は2015年2月18日発売でして、ただ今予約販売をしています。

こちらから予約ができますので、よろしかったらご覧ください!
あなたに恋をしてみました(初回生産限定盤)
そしてMusic Videoショートヴァージョンが公開されていますので、こちらで御紹介します。


どうですか!いい感じの楽曲じゃないですか!今年のヒット曲になる予感がしますね!

chayさんの実家は?

chayさんのは本名を、永谷 真絵(ながたに まい)と言います。そしてchayさんの御実家は名前でもお分かりでしょう、あの江戸時代からの老舗で有名な「永谷園」の創業者の家系です。

chayさん幼稚園から大学まで学習院に通っていたと言いますから、友達は皆、相当なセレブなんでしょうね?ひょっとして皇族の知り合いもいるかもしれませんね!

今回はchayさんの新曲”あなたに恋をしてみました”についてと、chayさんの御実家について調べてみましたが、今年は間違いなくブレイクするでしょうから、期待して観て行きたいと思います。

[ad#cp2-1]

 - イベント