最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

蛯原友里!赤ちゃんが欲しい!時間のすれ違いとは夫と別居?

[ad#cp2-1]
エビちゃんこと蛯原友里さんが、著書「きれいになるハーブ~おしゃれに暮らす幸せレシピ~」の発売記念イベントで、赤ちゃんが欲しいとのコメントと同時に、時間のすれ違いがありなかなか出来ないという内容のコメントをしていました。しかもそのあと苦笑いしていたとのことで、ひょっとして別居?と、ちょっとこの言葉が引っかかり、心配だったので、今一度蛯原友里さんについて調べてみました。

蛯原友里さん結婚報道

蛯原友里
蛯原友里さんは2009年5月、RIP SLYMEのメンバー・ILMARIとの交際が明らかになり、12月23日に婚姻届を提出し、2010年6月中旬にパリ近郊の教会で、ご自身がデザインしたウエディングドレスを着用して挙式をあげています。

ふたりは2008年秋ごろ友人を介して知り合い、2009年4月から交際に発展したそうで、二回目のデートで告白されたと言います。ILMARIさんは何をどう感じての事だったんでしょうね!何か体中に電流らしきものが走ったんでしょうか?

結婚の報告が出た時の報道はすごかったですよね、確か朝早くでしたよね!多くの有名芸能人からの祝福のコメントを何回テレビで観たことでしょう!

蛯原友里さんとハーブ

蛯原友里
蛯原友里さんは、2014年夏に、「ハーバルセラピスト」という難関資格試験に合格し、モデル業と「ハーバルセラピスト」と、二刀流になる事で、最初の仕事として今回、著書「きれいになるハーブ~おしゃれに暮らす幸せレシピ~」の発売となりました。

蛯原友里さんは15年間、モデル以外に興味を持った物が無かったが、蛯原友里さんが真剣に興味を持ったのがこのハーブだそうです。

しかし、蛯原友里さんはどれだけの才能の持ち主なんでしょう?学生のころから、デザイン関係の勉強をして、ご自身はスーパーモデルで、今度はハーブのセラピストです。羨ましいなどと言ってる場合じゃ無く、自分も頑張ろうと思いますよね!何しろ蛯原友里さん本人の努力によるものですから。

皆に元気を与えてくれる「エビちゃん」有難う!!!

蛯原友里さん赤ちゃんが欲しい!時間のすれ違いとは夫と別居?

[ad#cp2-1]
著書「きれいになるハーブ~おしゃれに暮らす幸せレシピ~」の発売記念イベントで、
出た言葉の中に時間のすれ違いで、お子さんが出来ないというようなコメントがありましたが、この言葉がひっかかしょうが無くて、ネットで改めて蛯原友里さんの事を色々と調べてみました。

なんで「時間のすれ違い」という言葉にひっかかったかと言うと、以前、蛯原友里さん離婚か?という記事を観たことがあったからです。その記事によるとお二人の中にお子様が出来ないのが原因のように書かれていました。ただその時点では、離婚という事は無かったんですが、そんなこともあり、気になったという事です。

最近、日本テレビの「おしゃれイズム美女1時間SP」で蛯原友里さんは、夫の酒の飲み方に不満をもらしていました。ちょっと酒癖が悪い観たいですね!

こんな不の部分も語っていたものですから余計に心配になりました。ただ、夫のILMARIさんの家庭的な所も話していました。

このように心配でしたので調べてみましたが、これ以上の不の部分、または不仲説は何処にもありませんでしたので、一安心しました。

蛯原友里さん、どうか早くかわいい赤ちゃんの報告を熱望します。

そしいて蛯原友里さん、ILMARIさんには、これからも素晴らしい家庭を築いていっていただきたいと思います。

[ad#cp2-1]

 - イベント