最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

谷原章介が『アタック25』の司会に!嫁の三宅恵美と子供6人目?

[ad#cp2-1]
谷原章介さんが、4月5日からテレビ朝日の人気クイズ番組『パネルクイズ アタック25』の3代目の司会者に決まり、話題となっています。又、嫁さんの三宅恵美さんとの間に6人目のお子さんは?との声もありますので調べてみました。

谷原章介さんと司会!

谷原章介
谷原章介さんは、2004年にバラエティ番組の『カミングダウト』で初めての司会に挑戦していますが、その頃、本格的に司会業を行う際のアドバイスを、『パネルクイズ アタック25』の初代司会者で俳優の児玉清さんから、直接ご指導を受けていたとコメントしています。

やはり司会業と言うのは、俳優業とは異なり、専門に勉強されている方もいる世界ですから、そう簡単にこなせる分野だとは思えませんが、谷原章介さんもかなり勉強されたんじゃないかと思いますね!

谷原章介が『アタック25』の司会に!

谷原章介さん
『パネルクイズ アタック25』は今春満40周年を迎え、新たにリフレッシュしようと言う事で、司会者も爽やかなイメージの谷原章介さんに決まったとのことです。

初代司会者の児玉清さんは36年間も『パネルクイズ アタック25』の司会をされていました。まさに、『パネルクイズ アタック25』イコール児玉清さんでして、多くの日本人ががその司会ぶりを目にしたことがあるはずです。

二代目は、児玉清さんが2011年4月に病に倒れた後のピンチヒッターに立った、ABCの浦川泰幸アナウンサーがそのまま2代目司会者になり、3年間務める事になります。

そして谷原章介さんの司会で、4月5日より『パネルクイズ アタック25』が、全面的にリフレッシュされてた形で新しく始まります

そして谷原章介さんのその司会ぶりに注目が集まるでしょうが、期待以上の司会ぶりをされて、どうかますますの長寿番組になっていただけると良いですね!

谷原章介と三宅恵美との間に子供6人目は?

[ad#cp2-1]
谷原章介さんは2015年1月7日には六人目の子供を妊娠していると発表しています。出産予定は4月だそうで、とにもかくにも、奥さまの三宅恵美さんには感謝しているそうです。

そして、谷原章介さんは奥さまに感謝の言葉を以下のように述べています。

「6人となると、3人の倍と思うかも知れないですけど、4倍ぐらい大変。それを家で支えてくれている嫁に、家族に感謝をしています。ドラマは自分の空いてる時間の全てを現場にささげなくてはいけないぐらい忙しい日々が続く。その間も家のこともやってくれて、妊娠をしても、ずっと家の家事をやってくれている嫁には感謝しています」

奥さま思いの優しい人柄がしみじみと出ていて、素晴らしいコメントですね!

今回、谷原章介さんが『パネルクイズ アタック25』の司会に決まったという事で、記事にしてみました。そして谷原章介さんのますますの活躍に、これからも期待したいと思います。

[ad#cp2-1]

 - イベント