最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

渋谷すばる『mステ』で初主演”味園ユニバース”の「記憶」とソロコン

[ad#cp2-1]
関ジャニ∞の渋谷すばるさんが、毎週金曜よる10時より放送している、ミュージックステーションで、初主演映画”味園ユニバース”の主題歌「記憶」を熱唱ということですが、今回の楽曲が渋谷すばるさんにとってのソロデビュー曲となります。そんな渋谷すばるさんの映画”味園ユニバース”と楽曲「記憶」について観てみたいと思います。ソロでのコンサートも行っていますので、日程も載せたいと思います。

渋谷すばるさんが”味園ユニバース”初主演

渋谷すばる
関ジャニ∞の渋谷すばるさんが単独で、映画”味園ユニバース”で初主演と言う事で大きな話題を呼んでいます。この映画の公開日は2月14日でして、ちょうどバレンタインデーの日に当たります。カップルで観に行く人たちで、初日の映画館はいっぱいになるでしょうね!

この映画は、記主人公が歌うこと以外の記憶を喪失した男という設定です。又、この映画は、「ロッテルダム国際映画祭正式上映作品」となっていますので、渋谷すばるさんは、いきなり国際的俳優の仲間入りになるんですかね!すごいことです。

映画史の中に、記憶に関する映画は名作が多く、海外では必ずそれらの作品と比較されてしまいます。そんな中でも正式上映作品として選ばれるのですから、それだけ素晴らしい出来の作品だと言う事ですね!

渋谷すばるさん『mステ』で”記憶”熱唱!

渋谷すばるさん
渋谷すばるさんは、単独では初めてとなるミュージックステーション出演ですが、これはファン必見ですね!

そこで渋谷すばるさんは、映画”味園ユニバース”の主題歌「記憶」を熱唱します。歌詞を観てみますと、「刹那の中にいる自分を感じながら今を生きる」と、無理やり自覚させ、結局過去の思い出が無くても、あっても今を生きるしか無いんだという切ない内容です。

自分にとって、過去の思い出がどんなに大事な部分を占めているかは、3.11のあとの東北の被災地で、瓦礫の中から、アルバムなどを一生懸命になって探している、被災者の方々の風景を観ても解りますよね!

人間皆、過去の思い出に寄り添って生きているんだと思います。だから法律の世界でも、火つけの罪は昔から大罪なのです。火はすべてを燃やし、無くしてしまうからです。

渋谷すばるさんのソロコン!

[ad#cp2-1]
谷すばるさんは今年、ソロでのコンサート『渋谷すばる LIVE TOUR 2015』を行っていますが、大人気なんですね!チケットを購入するのに抽選会があるんですから、びっくりです。

13公演の日程を載せておきます!
『渋谷すばる LIVE TOUR 2015』公演日程
1/18・19 大阪 味園ユニバース
1/27・28 大阪 なんばHatch
1/30 福岡 Zepp Fukuoka
2/2 札幌 Zepp Sapporo
2/4 新潟 LOTS
2/12 宮城・仙台 Rensa
2/16 愛知 Zepp Nagoya
2/18 広島 クラブクアトロ
2/20 香川 高松オリーブホール
2/24・25 東京 Zepp Divercity

当選した人たちの書き込みを観ていると、それはもう皆、宙に舞い上がってるかのようなテンションになっています。それだけファンを熱狂させる何かが渋谷すばるさんにはあるんですね!

書き込みの一つを載せます。

やばいやばいやばい!!!! すばるくんのソロコン当選!!!! 24.25日!両方\(^o^)/!!!

当選されて方々、おめでとうございます。どうかコンサートでは、落選した方々の分まで応援してきてください。

今回はミュージックステーションに出演する、渋谷すばるさんを取り上げてみました。渋谷すばるさんには、これからソロ活動が増え、今まで以上に忙しくなりますが、体調の管理をしっかりされて、ファンの方々に最高のパフォーマンスをしていただけたらと思います。

[ad#cp2-1]

 - イベント