最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

VS嵐【高橋真麻と高橋英樹】参戦!破局 理由と激太で今のカップは

[ad#cp2-1]
フリーアナウンサーの高橋真麻さんが、フジテレビの木曜よる7時から放送のVS嵐で、父親で俳優の高橋英樹さんと一緒に参戦しました。その高橋真麻さんの恋人との破局理由と、その後の激太りによるカップの変化は?との書き込みがありましたので調べてみました。

高橋真麻さんについて、他にも記事がありますので、ご覧ください。
高橋真麻がダレトクでエプロン姿がかわいいし性格が良さそう

高橋真麻さんVS嵐に父親の高橋英樹さんと参戦

高橋英樹
今回のVS嵐は「高橋英樹&真麻率いる名字が高橋のTEAM高橋参戦!」と、どうやら長いタイトルですが、とにかく高橋の名を持つ芸能人を集めて、嵐に挑戦するという企画です。そこで、高橋真麻さんと高橋英樹さんの親子での登場となったわけです。

いつも仲の良い親子で羨ましいですよね!多くの家庭でもお父さんと娘さんは仲が良いのでしょうか?

ちなみに、私にも娘がいますが、あんなに仲が良くはありません。いつも愚痴をこぼしているカミさんの言葉を聞いているせいでしょうね!私はうだつの上がらないろくでもない亭主ということで、娘もそんな風に観てるんでしょう!まあ私が悪いんで、しょうがないんですが!!!

すみません。愚痴を書いてしまいました。

高橋真麻さん破局理由について!

高橋真麻
気になるのが、高橋真麻さんが昨年、3年間交際そいていた彼氏と破局を迎えたとのことですが、その理由と言うのが、元彼氏の浮気が原因だったようです。そして、其の事について、高橋真麻さんがこんなコメントを残しています。

 「信じていたので深く傷付きました」という高橋だが、人生初の彼氏だったお相手には、「たくさんの知識や素晴らしい経験を与えてもらい、とても感謝しています」と感謝の言葉を忘れなかった。

高橋真麻さんの人柄の良さが良く表れている素晴らしいコメントですよね!「ますますファンになりました」と言う方も多いんじゃないですか!

高橋真麻さん激太りで今のカップは!

[ad#cp2-1]
彼氏との破局は相当な精神的にショックだったようで、その失恋が原因で46キロだった体重が54キロまで太ってしまったそうです。食べる事で気を紛らわしてたんでしょうね!

もともと子供のころは太っていたんだそうで、ちょっと油断するとすぐに太る体質なんですね!

それにしても、はたから見てはっきり解るほどの変化ですから、さすがに父親の高橋英樹さんも「痩せろ!」と叱ったそうです。

ところでカップに変化はあったのかという事ですが、残念!推定Dのままでした。これは昨年と今年の画像を観比べればすぐに解ります。

脂肪の撞くのは、やはり最初にお腹について、肝心んな所は後回しと言うところでしょうか?

それにしても、高橋真麻さんが元気を取り戻してくれたようで良かったと思います。そして今年に結婚運があると占いで出ているそうなので、どうか素敵な人が見つかりますよう願ってます。

[ad#cp2-1]

 - イベント