最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

藤崎奈々子【そうだ旅に行こう】は子宮内膜症で!事実婚の旦那は

[ad#cp2-1]
タレントの藤崎奈々子さんが、毎週火曜日よるテレビ東京で放送中の【そうだ旅に行こう】に出演し、旅で秘境温泉にたどりつくと言う事です。その、藤崎奈々子さんは13日のブログで、子宮内膜症で入院していたと書いていましたが、そのごの経過はどうなんでしょう?又、今現在事実婚状態にあると言っていましたが、そのお相手の旦那さんに当たる方はどなたなんでしょう?
これら気になったので調べてみました。

藤崎奈々子さん【そうだ旅に行こう】は子宮内膜症で
藤崎奈々子

藤崎奈々子さんは、テレビ番組の【そうだ旅に行こう】は事前収録による放送ですから、ひょっとしてロケ中に、子宮内膜症の症状が出ていたのではと思いながら観るのは、なんか辛いですね!

藤崎奈々子さんのブログを観てみますと、12日に入院されたと書かれています。そして今現在は「ご心配おかけしましたが、とっても元気になりました!」とのコメントを、ブログに載せてありますので、まずは一安心というところでしょうか。

こちらは、藤崎奈々子さんのブログです。藤崎奈々子さんの病室での写真があります。

子宮内膜症は不妊の原因の一つとよく言われますが、それは不妊治療を行っている方に多く、子宮内膜症が発見されている事が、不妊と言う事に繋がっているみたいです。ただ医学的にみて子宮内膜症イコール不妊とはならないとのことです。

ただ、女性の方は、なにかおかしいなって思ったら、子宮内膜症以外にも色々な女性の病気がありますので、すぐ病院に行かれた方がいいとよく言われてます。

藤崎奈々子さんも今回の教訓から、「健康診断で小さな兆候が出たらこまめに検査してください。」と言っています。

藤崎奈々子さんの事実婚

二階堂ふみさん
藤崎奈々子さんは今現在事実婚の状態との事でして、その暮らしぶりはよく、藤崎奈々子さんのブログに掲載されていますが、かなり優雅な暮らしぶりがうかがえます。おしゃれな家の中の様子や、サーフィンの模様だの、ブランド品に囲まれた絵などが公開されています。

それにしても、藤崎奈々子さんのブログを拝見していると、藤崎奈々子さんの多くの写真はどれも素敵なんですが、一体どなたの撮影なんだろうってついつい思ってしみますよね!

藤崎奈々子さんの旦那は

[ad#cp2-1]
噂の範囲を出ないのですが、旦那様は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント創業者の森下一喜さんなのではとの憶測が飛んでいますが、その根拠や出所がはっきりしません。

今回は藤崎奈々子さんの気になる、病気と事実婚について調べてみました。
藤崎奈々子さんには早くの回復と復帰をお祈りしたいと思います。

[ad#cp2-1]

 - イベント