最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

尾身美詞【踊るさんま御殿】でぶりっこ!ハーフのような鼻で父は?

[ad#cp2-1]
尾身美詞(おみみのり)さんが、毎週火曜日よる8時から放送の【踊るさんま御殿】に出演!世間から尾身美詞さんはぶりっこキャラでは?とか鼻が日本人離れしてるので、ハーフで、父親は?などのネットでの書き込みが多く見られますので、まとめてみました。

尾身美詞さんが【踊るさんま御殿】でぶりっこ

尾身美詞さん
尾身美詞さんが【踊るさんま御殿】に”2世タレントSP”と言う事で出演します。尾身美詞さんのお母さんは、国民的アイドル「元キャンディーズ」のメンバーの一人で藤村美樹さんです。

うれしいことに、尾身美詞さんから藤村美樹さんの知られざる素顔を聞けるんですから、キャンディーズ世代にとってはたまりませんね!

よくネット上に、藤村美樹さんはぶりっこじゃないの?との書き込みを多く目にしますが、それは違いますね!

藤村美樹さんは日本大学芸術学部を卒業されて、現在「劇団青年座」の劇団員として活躍されています。
「劇団青年座」で劇団員になることはそれはもう大変なことで、まず「青年座研究所」の生徒として、一から勉強し、次に「劇団青年座」の準劇団員に選ばれ、それから劇団員になれるかなれないかですから、相当の才能が無いと、正式な劇団員にはなかなかなれないでしょうね!

藤村美樹さんは学生のころから、役作りの作業をし続けてるんです。そしてぶりっこに見えるその表情や言動は、まだ30歳のかわいい自分を演出してるんだと思います。

本人も自分自身が美人キャラでないことを自覚してるのでしょう、ただ黙って座っているだけで絵になる存在では無いので、言葉や身ぶり手ぶりで、かわいい女性を表現してるんだと思います。そしてその位の事が出来る、プロの舞台俳優さんなんです。

尾身美詞さんの鼻を見てのハーフ説と父!

尾身美詞
尾身美詞さんはハーフなのではと言う方が居ますが、これは、尾身美詞さんの鼻筋が日本人離れした美しさから、そういわれるようになりました。実際には、尾身美詞さんの父親は、実業家の尾身善一さんでして、尾身美詞さんはハーフでは無いということです。

また、尾身美詞さんの鼻は整形しているの?との書き込みもありますが、整形はしていないようですが、その位目立つという事でしょう!

実際、尾身美詞さんの演劇を見た方は、尾身美詞さんがかわいかったと漏らしています。舞台の上では其の目立つ鼻がいい方向に出ているんだと思います。

尾身美詞さんの今後

[ad#cp2-1]
尾身美詞さんは、ブログを見ると、劇団中心の活動をされてるみたいですが、間違いなく実力俳優として、ドラマのオファーが入ることでしょう!

これからの活躍は見逃せませんね!今年、注目女優の一人だと思います。

尾身美詞さんにはこれからも素晴らしい演技で、多くの方に感動を与えていただけたらと思います。

今回は尾身美詞さんのぶりっこ説とハーフ説について、まとめてみました。

[ad#cp2-1]

 - イベント