最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

松岡芙優【問題のあるレストラン】での演技力!加治将樹と熱愛は

[ad#cp2-1]
松岡芙優さんが、フジテレビで、毎週木曜日のよる10時より放送の【問題のあるレストラン】に出演されています。その中で雨木千佳と言う役所を演じていますが、この演技力が素晴らしく、そして実にかわいいと、ネット上に多くの書き込みがあります。また、気になる加治将樹さんとの熱愛報道がありましたが、其の事にも触れてまとめてみます。

又、【問題のあるレストラン】で共演している、真木よう子さん、東出昌大さんの記事も、よろしければご覧ください!
真木よう子『問題のあるレストラン』での演技力と髪型とマフラー!
東出昌大”問題のあるレストラン”での演技は?杏との披露宴は?

松岡芙優さん【問題のあるレストラン】

松岡芙優さん
松岡芙優さんはドラマの中では、雨木千佳という名で出演してます。この雨木千佳を演じているのが、本当に松岡芙優さんなんだろうか?と思わせる見事な心理描写を松岡芙優さんは演じていて、まるでこの世の中に雨木千佳と言う人間が本当に存在しているかのようです。

皆さんお気付きでしょうか、雨木千佳が左利きだと言う事を、これはわざと左利きにしているのではなく、松岡芙優さん本人が左利きでして、監督との相談で、左利きの方が天才ぶりが出るとのことで、そのままの左利きにしているそうです。

ネットでの書き込みを見ますと、とにかく早く次回作を観たいとの書き込みを多く目にします。それはこの雨木千佳が気になるからです。

ドラマ【問題のあるレストラン】では、松岡芙優さんの演技力の素晴らしさを、改めて感じさせられましたね!

松岡芙優さんと加治将樹さんの熱愛は?

松岡芙優
松岡芙優さんと俳優の加治将樹さんの、お泊りデートの様子が、1月30日発売のフライデーに写真付きで掲載されていました。

記事の内容は、二人が自転車に乗りレンタルビデを借りに行き、翌日には、二人でスーパーに買い出しに行き、又、加治将樹さんの部屋に戻った。という内容ですが、加治将樹さんとは2月28日公開の映画「サムライフ」で共演されていて、そこで知り合ったとのことです。

私には、この報道にはやらせだと思えてなりません。なぜならば、この映画の番宣は一度も観たことがありませんし、しかも、上映は近日にせまってきています。

この映画「サムライフ」と言うのは、ぎりぎり上映作品と言われるくらいの物なんだと思います。ですからそれほどの宣伝は出来ないのです。そこで最高の宣伝が、スキャンダルです。この世界では良いことも悪いことも宣伝になります。しかも費用がかかりません。

そんなことで、私的にはこの報道はガセだと思いますが、本当に熱愛中でしたなら、いつまでも仲の良いお二人でいて欲しいです。ただこの報道についてはまだ、何のコメントもお二人からありません。

ただ、ネットでの書き込みを見ると、松岡芙優さんの熱烈なファンの方々は、松岡芙優さんの演技そのものにほれ込んでいるみたいで、松岡芙優さんの熱愛なんてどうでもよくて、松岡芙優さんの演じるその役を見たいようです。

これこそが本物の演技派俳優なんでしょうね!

松岡芙優さんとツイッター

[ad#cp2-1]
ツイッターにこんな書き込みがありました。

松岡茉優がフライデーされたとは。タイミングといい宣伝臭いけど、これは一流芸能人の仲間入りですな。

松岡茉優がフライデーされようが何だろうが僕たちの松岡茉優であることに変わりはないし松岡茉優はそういうことじゃない。

松岡芙優さんのファンんの皆さん!共に松岡芙優さんをこれからも応援していきましょう!

[ad#cp2-1]

 - イベント