最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

石川恋【有吉反省会】でビリギャルから黒髪へ変身!大学は何処?

[ad#cp2-1]
石川恋さんが、日本テレビで毎週日曜日よる10時30分より放送している、【有吉反省会】に出演し、そこでの禊において、ビリギャルから黒髪へ大変身をすることになります。その石川恋さんについてあまり知られて無いので、ここで石川恋さんの通われている大学や出身地などを紹介したいと思います。

石川恋さんとは!

石川恋
石川恋さんは愛称を「れんれん」と言い、現役のモデルさんで、ファッション誌「JELLY」読者モデルをしています。ただ身長はそれほどなくて165cmと公表していますが、カップはDではないかと、になっています。

出身地は栃木県でして、モデルになるきっかけは、19歳のときにスカウトされての事だそうです。ただなかなか売れずに苦労されたみたいで、一時期ダイエットのし過ぎで、体調を崩された時もあったそうです。

現在21歳の石川恋さんですが、スカウトされてから2年後、ついに『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』の表紙モデルの仕事で一躍有名になりました。

この本が発売された当時、この表紙のかわいい子はだれ?と巷でよくになりました。中にはこの超ミニスカで茶髪の表紙の女の子が慶応大学に合格したの?と勘違いして、この本を買われた方も多かったと言われてます。

そのことで、石川恋さんを世間ではビリギャルと呼ぶようになりました。愛称が変わっちゃいましたね!

石川恋さん【有吉反省会】でビリギャルから黒髪へ変身!

石川恋
石川恋さんが【有吉反省会】の禊において、黒髪に変身することになりますが、石川恋さん本人は、実はもともとまじめな気性の方で、休みの日には福祉施設でボランティアなどをしている超まじめな方のようです。

今までは無理してビリギャルをしていたのが、この番組によって本来の石川恋さんに戻れる事でしょう!いままで全く違う自分を演じてきたのは、さぞかし辛かったでしょうね!

石川恋さんの大学は?

[ad#cp2-1]
石川恋さんのかよわれている大学についてですが、武蔵野大学に通われているようです。この大学ですが、公式に発表されたもので無いので、正確性を欠きますが、ネットで良く言われてることです。ちなみに、中学・高校は國學院大學栃木中学校・高校のようでして、なかなかの才女です。

今回は、石川恋さんってだれと言う問いに答える形で記事にしましたが、今後の素の石川恋さんの活躍に期待したいと思います。

[ad#cp2-1]

 - イベント