最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

白洲迅『学校のカイダン』でのイケメンぶりに彼女はいるの?【画像】

[ad#cp2-1]
日本テレビで毎週土曜日よる9時より放送中のドラマ『学校のカイダン』に白洲迅(しらすじん)さんが出演しています。そして、そのイケメンぶりに、彼女はいるの?とのネットでの書き込みがありましたので、調べてみました。又、白洲迅さんの画像も載せたいと思います。

白洲迅さん『学校のカイダン』でのイケメンぶり!

白洲迅
現在22歳の白洲迅さんもともとは舞台俳優としてデビューしています。テレビドラマに初出演したのは、2013年に「ビブリア古書堂の事件手帖 」で、その一年後には「押忍!!ふんどし部!」で主演を演じています

その後多くのドラマに出演してますが、最近は舞台よりもドラマ中心の活動をしているみたいです。やはり2012年に患った「肺気胸」が原因なんでしょうか!

そして今回、『学校のカイダン』に出演と言う事ですが、5歳も若い、高校生役を演じてます。しかし全く違和感がなく、むしろそのイケメンがカッコいいと思えるほどです。

少々悪の要素を持った高校生役ですが、それがまた良い味がでてて、学校内ではモテモテなんだろうな?なんて想像してしまうほどです。

白洲迅さんに彼女はいるの?

白洲迅さん
白洲迅さんは、ダンスの強豪校、東京都立富士森高校出身です。白洲迅さん自身特技はダンスと言うくらいですから、相当な実力の持ち主なんでしょうね!

そして高校在学中に、国民的番組「笑っていいとも」の1コーナーに、当時の彼女と共に出演してます。このことは当時、白洲迅さん自身からそう紹介してますから間違いないですね!

ただ、現在までその関係が続いているかどうかは、解りませんでした

しかしこれだけのイケメンですから、そろそろ熱愛報道が出てくるかもしれませんね!気をつけて観て行きましょう。もし出てきたら、ここに追記したいと思います。

白洲迅さんの今後に期待!

[ad#cp2-1]
白洲迅さんは一度、病気の為にミュージカル『Bitter days, Sweet nights』を降板されていますが、完全に体調が戻ってからでいいので、ダンスとミュージカルを融合させた物を小さな劇場で、しかも短い時間でそして観覧料も安く、なんてのをお願いしたいんです。

日本はミュージカルがなかなか定着しないと言うか、いまいち人気が無いのです。そこで白洲迅さんには、気軽に楽しめるミュージカルを広めていただけたらなと思います。

すみません、私個人の勝手なお願いでした。

又、こちらの『学校のカイダン』共演者の記事もよろしかったらご覧ください!
神木隆之介”学校のカイダン”での演技力とそのイケメンの彼女は?
広瀬すずドラマ『学校のカイダン』でのかわいい演技力の評価は!
『学校のカイダン』で吉倉あおいがかわいいから妖艶へ転身【画像】
杉咲花『学校のカイダン』広瀬すずとかわいい高校生の演技【画像】

今回は白洲迅さんの『学校のカイダン』でのイケメンぶりと、白洲迅さんに彼女はいるのか?と言う事で調べてみました。

白洲迅さんには、これからの活躍を大いに期待したいものです。

[ad#cp2-1]

 - イベント