最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

ジュディオング『銭の戦争』で美貌に魅せられて!秘訣は版画と薬膳

[ad#cp2-1]
ジュディ・オングさんが、フジテレビで毎週火曜日よる9時より放送中の、『銭の戦争』に出演されています。そこでのジュディオングさんが素敵すぎて、其の美貌に魅せられたということです。ですので、その美貌の秘密は、版画をされているからか?はたまた薬膳料理なのか?を探ってみたいと思います。

又、『銭の戦争』に共演されている方々の記事も、よろしければご覧ください!
『銭の戦争』出演の新川優愛に熱愛騒動と競泳水着画像が話題に
大島優子がakb卒業後のドラマ「銭の戦争」での演技力に注目!
木村文乃『銭の戦争』で令嬢役がクールビューティーとcm高好感度
ジャニーズjr.高田翔【銭の戦争】で草なぎ剛と共演!競馬好き?

ジュディ・オングさん『銭の戦争』での美貌に魅せられて!

ジュディ・オング
ジュディ・オングさんを、テレビで観る事が久しく無かったのですが、このドラマ『銭の戦争』にレギュラー出演されると言う事で、非常にうれしかったですね!私の世代では素敵なお姉さま的存在でして、当時は歌手として、多くのテレビ番組に出演されていました。

ジュディ・オングさんの歌手としての最大のヒット作品は「魅せられて」でして、レコード販売枚数が200万枚を超える大ヒット作品です。そしてこの曲で、その年のレコード大賞を受賞しています。

其のころからの美貌がいまだに衰える事もなく、ますます素敵さが増しているのは、女性の方々からしたら、羨ましい事でしょうね!

ジュディ・オングさんの事を良く知らない方の為に、少し記したいと思います。

ジュディ・オングさんは台湾出身です。そしてジュディ・オングさん祖父が「翁俊明」と言いまして、辛亥革命の歴史的人物です。そうです国民党を援護した人の一人です。

辛亥革命について書き出すと、何ページにもんるので控えますが、当時の日本の政府やら、個人が大きくかかわった、中国での革命です。

そんな歴史の血筋をもったジュディ・オングさんは、台湾では国民栄誉賞・海光奬彰を受賞されています。この賞は海外で活躍する華僑に贈られる賞でして、王貞治さんに続いて二人目です。どうでしょう、王貞治さんと肩を並べているんで、ジュディ・オングさんをあまり知らない方でも、どんなに凄い人か良く解りますよね!

ジュディ・オングさん美貌の秘訣は版画?

ジュディ・オングさん
ジュディ・オングさんは、版画でも有名な方でして、多くの個展を開いてます。そして、多くの作品が日展で入選されています

又、2005年には、木版画作品「鳳凰迎祥」が宇治平等院に奉納されました。

もう本格的なプロの版画家ですよね!名前を「ジュディオング倩玉」としています。

今度、2015/3/18~24にホテルオークラ上海 にて木版画展を開催しますので、旅行がてら観に行かれるのも、よろしいかと思いますよ!

ジュディ・オングさん美貌の秘訣は薬膳?

[ad#cp2-1]
ジュディ・オングさんが本を出版され、題名を「ジュディバランス」といいます。

ジュディ・オングさんは台湾でのお生まれと言う事もあって、薬膳の知識は非常に高く普段の食生活の中にいつでも、その知識が使われているのです。

其の事を本にまとめあげたものでして、この本を出版し、この健康食を世に広めることが、ジュディ・オングさんの長年の夢だったそうです。

ジュディ・オングさんは、この本について、こうコメントしています。

健康な人が、さらに健康であるための、さらに若々しく、美しくあるための“バランスのいい食事のとり方”をよりわかりやすく、より具体的に、皆さまにお伝えできればと願っております。

この本は、予防医学に繋がる物です。昨今の医学会では、東洋医学が見直されてきていて、行き詰まりを見せる西洋医学が、東洋医学を取り入れようとしている現状に、この本は西洋の医学会でも取り上げていただけるものだと思います。

今回は、『銭の戦争』に出演されている、ジュディ・オングさんの美貌の秘密について、私なりの解釈のもとに、記事にさせていただきました。

ジュディ・オングさんのこれからも、大いにご活躍される事を期待したいと思います。

ここおまでお読みいただきありがとうございました。



[ad#cp2-1]

 - イベント