最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

黒人天才「吉野家」愛の歌詞をラップに込めてHIPHOPな動画!

[ad#cp2-1]
黒人天才が歌う”吉野家[Yoshinoya] ”がHIPHOPファンの間で、ひそかな話題となっていますので、黒人天才とは?吉野家[Yoshinoya] の歌詞はどんな内容?などを調べてみました。

黒人天才とは?

黒人天才
黒人天才さんは、アメリカのテネシー州メンフィスの出身です。昔から日本に興味を持ち続け、高校3年の時に日本語を勉強始めついに、2007年春には日本で、アメリカ人なのに日本語のラップを歌うアンダーグラウンドなラッパーとしてデビューを果たしました。

日本語を勉強しただけ、でそう簡単に日本でのデビューとはなりませんが、黒人天才さんは、相当にHIPHOPのセンスがかなりあったんでしょう。

現在は山口県に在住で、岩国にある米軍基地で軍人になっていると言う事らしいですが、自ら称するHIPHOP革命は続けて行くそうです。

黒人天才さん「吉野家」愛の歌詞を動画で!

吉野家
牛丼店『吉野家』をテーマにしたこの楽曲は、黒人天才さんが吉野家を物凄く愛していることが分かるクオリティに仕上っています。

しかも、黒人天才さんらしいとでも言いましょうか、マクドナルドやバーガーキングといった大手ハンバーガーチェーンを強烈にDISっています。

この楽曲は、ご自身のブログ2008/10/31の記事に初めて紹介したもので、YouTubeに投稿されています。リンクを張っておきますのでご覧ください。
吉野家 俺の大好物

なんか耳にのこりますね!「毎日毎晩吉野家快感!」、本当にアメリカ人なのでしょうか?

どうですか、吉野家に行きたくなったでしょう!それほどまでに完成された作品に仕上がっていると言う事でしょうか?

黒人天才さんのHIPHOP革命!

[ad#cp2-1]
黒人天才さんご自身のブログのプロフィールに書かれている、ヒップホップ革命文を載せます。

「日の丸What’s up 日本に愛される存在だ。国際ヒップホップ大使だ。黒船の船長だ。着キングだ。もう知ってるだろう。黒人天才だぞ。国際ヒップホップ革命が始まった。俺たちの輝く番だ。日本人と黒人一緒に輝こうぜ!」

私にはよくわかりませんでしたが、ただ、黒人天才さんは日本が本ん当に好きなんだなって思いました。

黒人天才さんのブログの中に、黒人天才の役に立つ講座「ブラック英語」というコーナーがありまして、そこで紹介しているブラック英語の一つに”Nawmeen”という単語があります。訳しますと”私の言ってる事が分かりますか?”だそうで、まさにこの言葉を黒人天才さんから投げつけられているようなヒップホップ革命でしたね!

今回は巷での、ひそかな話題となっている黒人天才さんの吉野家大好きソングについて調べてみました。

黒人天才さんを、テレビで早く観てみたいと思いました。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

[ad#cp2-1]

 - イベント